-
初めに。
-
この物語は全て二次的ネタです。
ギャグとして受け流してください。
最初にトンチャンに謝罪しときます。最後にも謝罪するけど、ごめん。
設定的には私、坂裏庵がオクニョの世界でダイエットスケジュールを各キャラに聞いていくスタイルです。それではお楽しみください! -
トンチャンくっそ、てめぇ…
-
許してや…
-
オクニョの場合
-
すみません、ちょっと質問良いですか?
-
オクニョえ?あ、いいですよ。
-
あの、ダイエットスケジュールを考えてほしいのですが…
-
オクニョダイエットですか…。
うーん、とりあえず……
典獄署の署長室の前の階段を上り下りしてから、素素樓、捕盗庁、酒場、サムゲの渡し場、コンジェミョン商団のルートを往復走るといいと思います。
-
(ええええ…)
ありがとうございました…
-
ユン・テウォンの場合
-
(この人は絶対普通そう…)
すみません、ダイエットスケジュールを聞いて回っているのですが… -
テウォン…え?
-
≪少しの間≫
-
テウォン君はダイエットしなくても充分可愛いと思うけど?
-
テウォンじゃ、そういうことで。
-
(要は考えるのがめんどくさいだけじゃねぇか!
絶対可愛いとか心にも思ってなかっただろ!) -
チョンドンの場合
-
あの、お勧めのダイエットスケジュールを教えてほしいのですが…
-
チョンドンいいですよ!
-
チョンドンまず、チョン・ナンジョン商団に行きます。
-
ほうほう。(やっとまともな回答が得られそう…)
-
チョンドンそれから、トンチャン兄貴を見つけます。
-
(この世界の超スーパーダイエットトレーナー的な人?)
-
チョンドンそれで、名指しで非モテの小デブって言います。
-
(…ん?)
-
チョンドンで、そこから木の棒持って追いかけられれば成功です。
-
(いや、どう見ても人生的には失敗でしょ。殺されるでしょ。絶対つかまってはいけない戦慄鬼ごっこ24時が始まる気しかしない)
-
チョンドン毎日欠かさずやってると、メンタルも脚力も体力も付きます。
-
そりゃあ、まあ…
って、後ろ。誰かいますよ -
チョンドンえっ?後ろ?
-
チョンドンあ゛、兄貴!!!!いや、俺何もいってませんよ!別に非モテの小デブとかいってませんから!!
-
トンチャン今言っただろ
-
チョンドンえっ?今言った?
ごめんなさい!許して!!
この人がダイエットの方法を聞いたから……… -
(いや、私に振られても…この強面小デブがトンチャンか…
うん、ダイエットトレーナーとは無縁の職業をしていそうな体型だw)
教えてくださるならありがたいです(もうこの際どうでもいいw) -
トンチャンの場合
-
トンチャンダイエットだぁ!?
-
トンチャンおいお前、俺に喧嘩売ってんのか?
-
(あ、こいつ、めんどくせぇ…)
いえ、別に。取材です。 -
トンチャンそれなら話が早いな。
-
≪さっと人員募集のチラシを取り出す≫
-
トンチャンほら、俺が働いてるチョン・ナンジョン商団で働けば、金ももらえるし痩せるぞ。
-
ふぅん…
だったらどうしてあなたはその体型なんですか? -
トンチャンお前殺されたいのか?
-
ありがとうございました。(もう疲れた。帰ろ。)
-
トンチャンおいチョンドン。ムカつくけどこいつ殴るわけにはいかねぇから、一発殴らせろ
-
チョンドンえっ?ええ!?ちょっと!?姉貴!?坂裏の姉貴!?
-
トチの場合
-
≪さっと人員募集のチラシを取り出す≫
(お前もか…) -
トチコン・ジェミョン商団はいかがですか?チョン・ナンジョン商団と違って、目付きの悪い小デブの上司も居ませんし、皆さん優しいですよ!
あ、テウォンっていうイケメンも見れるので目の保養にしながらダイエットできます! -
トチあ、こいつですね、目つきの悪い小デブは。
-
-
(プレゼン力の高さよ…w
そして小デブ…なんか可哀相…) -
カン・ソノの場合
-
カン・ソノ体探人になればいい
-
(はい出た無理ゲー)
-
パク・テスの場合
-
パク・テス体探人になればいい
-
(なんなの?この世界の人はみんな無理ゲーを正常だと思ってる⁉
いや、それよりあれか⁉どこも人員不足か⁉そうだよな⁉もう3社くらいから求人されたらそうとしか考えられないぞ!) -
ウチの場合
-
ウチ典獄署に入ればいいんだ!あそこは痩せるぞぉ~
-
(さり気に犯罪の勧誘をするなww)
-
イ・ジハムの場合
-
イ・ジハム知らん!それは自分で探すべきことだろうが。
-
やっとまともな回答が得られたと一瞬思いましたが、論点ずれてません⁉
-
おまけ。
-
ソン・ジホン諦めよ。太った者の落ち度だ。
-
…ご最もです。
-
あとがき。
-
ご清聴ありがとうございました。
キャラの濃さが高いオクニョメンバーがめっちゃ好きです。
*あんなにディスったのに、推しはトンチャンです。トンチャン大好きだし小デブとか真剣に思ってないから、もうちょっと痩せようね…w
タップで続きを読む