⭐︎ 日記 ⭐︎

短編「恋のお知らせ」アップしました!

2024/09/27 03:33
小説
ご無沙汰しています🎑
月◯バーガーを食べて秋を実感した管理人です。読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日、カラオケ (in横浜) に行ってきました!
『君が好きだと叫びたい』を歌い叫んできました🎵😆 歌ってる最中は嫌なこととか忘れちゃいますね。
特に二番の歌詞が好きで、花道&晴子ちゃんのことはもちろん長編のヒロインを想う藤真さんのことを思い浮かべていました。彼の気持ちに気付いてあげてほしいけどそうなると今まで通りの関係じゃいられなくなるし…
うーん、本当にもどかしい。なかなかに複雑ですね。いつかは終止符を打つわけですが。

⭐︎プレミアム会員に登録しました⭐︎
宣伝効果UPと、どれも時間をかけて書いた話なので
広告に邪魔されず集中して読んでくれたらいいなという思いを込めて…
また更新履歴には書きませんが長編辞書やつぶやき等ちまちまと更新していますので時々覗いてみてください。

 design

✒️ 9/26 初の水戸くん夢、完成しました!
お読みいただいた方ありがとうございます🥹

約6,800文字のスイートショートストーリー♡略してSSS?世話好きなヒロイン。焼くのは生地だけでいいの!なんて声が聞こえてきそう。
日々ポスティングされるビラと、なんとなく水戸くんはガソスタで働いてるっぽいなぁという想像から生まれたお話。
目次ではケーキが出来上がる段階を表現してみました。食後のデザートには、初の試みとしてオマケも♪そしてそして食べ物の名前がひっきりなしに出てきます。何個あるかな…🤔

今作は、仮タイトルは特になくて。コレ1本!です。
敢えてつけるなら
「sugar&letter」「ファーストラブ&バースデー」とか。アンドばっか。アンド好き。
中身よりもタイトルをつける方が難しい…

水戸くんは道路交通法を遵守してるんだろうな。いや当然のことだし、4人乗りもしてたけど😅
原付免許取得のための試験勉強や講習とか頑張ったんだなと思うと泣けてくる。不良してても根は真面目な人。ナンパしてる描写もないし♪

そんな彼は、家族思いの優しい彼女に段々と心惹かれていきます。
ラストの「誕生日をお祝いします」という文は敢えて3行目に設置。
(二人きりで)ってしれっと紛れ込んでるところ。一番に書かないところが、水戸くんの羞恥心(照れ具合)が見え隠れしてるようで良き。
かなり萌えます。今作の注目萌えポイントです 笑
念願の好きな人と過ごす誕生日!夢が叶いそうで良かった。ヒロインちゃん、ハピバ!ってことで🫶

next→

現在、書き進めている長編ですが
海南戦の後ということもあり、とことんシリアスな展開になりそうです。次回作に乞うご期待!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可