⭐︎ 日記 ⭐︎

ここだけの話☆

2024/09/06 10:26
お礼
ここらで近況報告。デジタル絵をはじめました!
形から入るタイプで、数年前にスタイラスペンを買ったはいいもののデジタルの複雑さに苦戦してすぐに断念してしまっていました。
だけど最近になって再度手をつけてみると各機能やペンの種類、色合いなど段々と覚えてこなせるようになって気づけば時間を忘れて没頭してた、なんて日々が。
絵を描くこと自体は好きなので遅まきながらやる気スイッチが入ったって感じです。
(熱しやすく冷めやすいもので…)

design

サプライズに値するかどうか不明ですが
ささやかながら、ちょっとしたお礼イラストを2枚ほどつけさせていただきました。いずれもギャラリーに載せていない作品です。
♡ボタンを押すたびにランダムで表示されます。
続きが気になる!or 新しい話が読みたい!という方はぜひご覧になってください♪

さあ、小説も頑張って仕上げるぞ〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可