⭐︎ 日記 ⭐︎

新HP名へ&短編「夏といえば…」更新しました!

2024/08/23 13:13
小説
移行してから初めての日記!
初めましての方も以前から読んでくださっている方も、あらためましてこんにちは。こんばんは。管理人のりんごぱんです。
残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
一刻も早く秋になれ、冬になれ、寒くなれ〜〜!と怨念を送り(?)、日々過ごしている私です。

フォレストページのサービス終了に伴い、こちらのプラスに移行しました!
HP名も『りんごほっぺ。』→『赤いほっぺ。』に変更。
あまり変化はないですが…幾つになってもトキメキを持っていたいし初心を忘れないようにとつけた次第です。
何よりも、SDが好き。牧さんのことが好き。今、ここに彼が居たらどうだろう?何て言ってくれるだろう?
フッって笑い飛ばしてくれるかな。なんていつも身近に感じています。(ガチ恋勢?😅)
今後も自分のペースで創作活動を続けていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします♪

   ――――――――――――――――――

✒️ 8/22 短編「夏といえば…」(2ページ)アップしました!
いかがでしたでしょうか?
お相手は野ザルこと清田君♪
少しでもドキドキしてくれたら嬉しいです🥰

これは落書き帳にプロットの殴り書きをしたもので、この度2年越しにアップすることができました。夏はもう終わりかけですが、夏休みの間にどーしてもアップしたかったので…起承転結のある物語に仕上げられて良かった〜。

🍉仮タイトルは
ウォーターメロン、ターゲットは夏の君

当初は「スイカ割り」だったけど、そのままやん!ってことでボツ。とにかく夏満載なお話しにしたかったのでこれに決めました。
相変わらず自分のネーミングセンスを疑う…😭😭

今作の設定は
タメ同士の仲良しカップル&ノブくん呼び♡

練習(小手調べ)だと言い張ってリトライして、撃沈しての繰り返し。何故そこまでムキになっているのか?
一緒に挑むチャンスが来たものの、彼の興醒めする一言によって彼女は他の女性に目移りしたのだと思い込み、その場から逃げ出してしまいます。

実は清田くんも水着姿や彼女の背後についた時ドキドキしていたんですね。結局は勘違いだったのだけれど、初デートってことはお互い意気込みとか期待値も高まっているわけで自分のことを見てくれないのは悲しいし、ヘコみにヘコみますよね。
それからは胸の内を明かすことで和解し、愛が深まったのでした…
「好き」なんて言葉はなくても、相手を思いやる気持ちさえあればいい。けれど時にはストレートに想いを伝えないと関係がこじれてしまう。探しに来たのも、愛があるから。彼女に愛がある証拠です。唇の感触は忘れられないものになったことでしょう。

恋人に似てお日様のように明るい元気なヒロイン。
ボイスレコーダーとかに録音して永久保存したい!とか
這いつくばってでも応援に行く!っていうところが一途でひたむきで可愛いなーって思います。
一方、彼氏も顔を真っ赤にして照れながら彼女の声を独り占めしたかったとか、カッコつけたかったとか
萌えるしかない!なんなんだ、このふたりはー?😍

清田くんは真面目な印象があるので
広島への遠征費や夏休みを謳歌するために極力お金を使わないように、見栄を張りつつも節約して…っていう緻密な計画を練っていたんだろうなぁ。と勝手な性格診断をしました。合ってるかな?合っているといいなぁ。
読者の方にもそんな風に感じ取ってくれたらいいな、と思います。

スイカ割りなんて、子どもの頃以来してない…
こんな風にふたり楽しくできたらいいなという妄想でした♡
読破してくださった方、ありがとうございました。スキボタンを押してくださるともっと喜びます😆✨
未読の方は、お暇な時に是非ご一読ください♪

長編の続き&水戸くんのショートストーリーもぼちぼち執筆中です!
もうしばらくお待ちください。それでは☆★

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可