⭐︎ 日記 ⭐︎

津久武戦など長編4話 執筆完了しました!

2020/08/12 16:40
小説
こんにちは(*^^*)
管理人の、りんごぱんと申します♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
連日、猛暑日が続きエアコンと扇風機が必須の毎日になっています…このままだとますます冷え症が悪化してしまいそうです。
体調管理に気をつけてくださいね。

先ほど、4つのお話をアップしました。
今回はSD映画を元にしたメインストーリーとなっています☆★ (パチパチ…!)

「公園にて‥」
南郷くんとの出会い。
主人公(綾ちゃん)は、彼や周りの人に迷惑をかけない様に早朝トレーニングを始めます。
流川へのお礼…それは本人が切望する綾ちゃんとの〇〇なのですが、最後まで聞き取れていなかったみたいで…?
中学MVPのミッチーにバスケを教えてもらえるなんて恐縮です…!
厳しいながらも、楽しそうですよね♪

「mail&telephone」
今回は、牧さんと初めての電話内容を書いてみました…!( ´ ▽ ` )
彼の渋くて甘~い声を聞くだけで、一日の疲れも吹っ飛んでしまいそうですよね♪

「湘北 VS 津久武」
ティップオフ…!
彼や藤真さんに仙道さん、水戸くんなど
たくさんのギャラリーに囲まれる中、綾ちゃんもマネージャー業に励んでいます。
安西監督の言葉や彼等の心情にも注目です(^-^)

「戸惑い」
流川くんが綾ちゃんに、突然の壁ドン…!
試合後はドキドキの展開が待ち受けています。牧さんの心中や如何に…?
続きをお楽しみに…

Web拍手や感想もお待ちしています!
追記
8/10 長編小説の閲覧数にびっくり!
(過去最多かも…?)

人数 : 約50名
ページ数 : 約800ページ
たくさんの方々に読んでいただき、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!

100話完結を目指して、更新頑張るぞ~!
٩( 'ω' )و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可