⭐︎ 日記 ⭐︎

長編「前日の出来事」3章アップ完了!

2020/09/11 02:45
小説
##BBSICON110##こんにちは!##BBSICON110##
長編「前日の出来事」流川、水戸、三井の
3章すべてアップしました。
主人公の大切な友人・藤真さん。彼が率いる翔陽との試合を目前にして、牧さんと別れてしまった後の長い一日をキャラ別に書き上げました。
皆さんは、誰とのお話が好きですか?

長かった髪の毛をバッサリ切ってみたものの、彼との思い出が邪魔をして
忘れたくても忘れられない…
自分の気持ちに正直でいたい。
彼が別れ話を切り出したのにはきっと理由があるはずだと、三井は予想しています。
彼女は嘘のつけない優しい人。
周囲の人々が放っておく訳がありません。

早く二人をくっつけさせてあげたい!
コロナ禍でこんなご時世だからこそ、
明るい話がいい!…そう思ってはいますが、ただそれだけじゃ面白くないしリアリティが無いな、と。
対 海南戦や陵南戦に、今までの伏線の回収と新しいお話、短編もドンドン書いていけたらいいなぁと思います。

マメに更新できるように、頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可