⭐︎ 日記 ⭐︎

★☆祝・アニメ映画化決定!!★☆

2021/01/09 20:36
日常
今年初のビッグニュース!
スラムダンクの映画化が決定しましたね!!
こりゃめでたい!
まさにアンビリーバブルや~~!!

井上先生及び関係者の方々に心より感謝申し上げます。

今からすっごく楽しみ!公開日が待ち遠しいなぁ~。胸が躍るって、きっとこういう気持ちの事を言うんでしょうね♪
先日、番組予約をしていたらtvk放送欄に「劇場版スラムダンク」の文字があり不思議に思っていたので…このニュースを知り納得・解決しました。
また、ネット界では早速ここぞとばかりに漫画やグッズの価格が高騰していますね……1ファンとしては複雑な心境です。

一体どんなストーリーなんだろう?
考えるだけでワクワク、ドキドキ…!
やっぱりインターハイ編なのかな。
アニメでは、さぁこれから全国へ!って言う所で終わっちゃいますからね。
これじゃあ、せっかく牧さんが桜木のために名古屋までの新幹線代(しかも往復?)を払ってくれたのに…無駄になっちゃうじゃないかぁ~!

個人的にはバスケの試合はもちろん、初期の頃によくあったギャグシーンもたくさん盛り込んであると嬉しい!
桜木が宅配業者みたいな格好をして「バスケットマン運送です!」ってゴリの教室まで大量のバナナ&グラビア写真を持って来る所とか、本当に面白くて(笑)好きなシーンのひとつです。
湘北名物のアメとムチ&意地の張り合いも♪
主題歌や声優の方々も気になるっ!

ジャンプ漫画の三大理念【友情・努力・勝利】に基づいた素敵な作品になる事を期待しています!
とりあえず、公開されるまでは過去作品のアニメコミックスを読んだりしてSD愛を補充・満喫しようと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可