⭐︎ 日記 ⭐︎

お久しぶりです♡ (長編「4つのルール」思い出の地 イメージ写真つき)

2021/05/03 18:13
##BBSICON110##こんにちは!##BBSICON110##
お久しぶりです。管理人の##BBSICON24##りんごぱんです。

近頃、私生活に大きな変化がありまして…なかなか執筆活動が出来ない状況が続いていました。今はだいぶ落ち着いてきたので大丈夫ですが、更新が遅くなり申し訳ありません。
最近はWeb拍手やアクセス数も増えてきて、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます!

「朝の風景」「実情」「4つのルール」
3章を無事にアップすることが出来ました!

意を決して告白し、大好きな彼とヨリを戻せたのは良いけれど…未だ心を閉ざしたままの主人公。彼女の気持ちにそっと寄り添うように揺れ動く繊細な女心を、想いを…今後も書いていこうと思っています。

最新話「4つのルール」は、二人の回想。

突然ですが、今回のお話の舞台である
" 思い出の地 " のイメージ写真を掲載しますね##BBSICON159####BBSICON60##

design

これは3年前の春、とある広い公園で撮影したものです。
TOP画像の桜も然り、すごく綺麗で……
この写真を見た瞬間
牧さんが彼女に告白する場所はここにしよう!と決めた次第です。
読者の方にもイメージしていただけたら嬉しいです。

ー まだこの時は " 紳ちゃん " と呼んでいたのに、面と向かって好きだと言えたのに…

ここだけの話、1つ目の嘘の内容は何でも良かったんです。
例えば、空から飴玉が降ってくるよ~!とか
明日から一日が24時間じゃなくて25時間になるんだって!……などなど。

ただただ純粋で、嘘をつくのが下手だと言う証明が出来ればOKってことで。
牧さんはどっしりしていて何事にも動じなさそうな気がするので…どんな嘘でも冷静に返してくれるんだろうなぁと勝手な解釈をしています。

「25時間か…今と大して変わらんな。
お前と一緒に居られる時間が増えて、かえって好都合だな。」

…みたいなパターンも考えていました##BBSICON85####BBSICON85##
真逆の季節である冬の…雪が降ると言う方が自然かなぁ~と。
4の背番号になぞらい決めた二人だけの約束事。
今後のお話にどう関わってくるのか?
また、友人や湘北メンバー達の伏線の回収もしっかり書いていこうと思います。

完結までまだまだ先は長いですが、お付き合い頂けましたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可