⭐︎ 日記 ⭐︎

長編1話 更新しました!

2021/08/03 06:12
小説
##BBSICON110##こんにちは!##BBSICON110##
管理人の##BBSICON24##りんごぱんです♪

8月に突入し真夏の季節がやって来ましたね!
先日、買い物や散歩に出掛けたら
大きなヒマワリの花が元気いっぱい咲いていて…牧さんと長編主人公(綾ちゃん)のことが頭をよぎり、一刻も早く完結させて二人を幸せにしてあげたいと強く思いました。
皆さま体調を崩されぬよう気をつけてお過ごしください。

長編小説【 愛しの彼 】
「高嶺の花 ~遅咲きのマドンナ~」1話を無事アップすることが出来ました!

仮に君にフラれて、離れてしまったとしても
この同じ地球(ほし)の下で…
何処かできっと繋がっている。
だからちっとも悲しくなんかない ‥ーー

いかがでしたでしょうか?
このお話は当初、Web拍手文で公開する予定だったのですが本編にリンクする大事なストーリーと言うことでこちらでお披露目させていただきました。
セカンドタイトルは、ずばり
「遅咲きのマドンナ」。
スターやビーナス、アイドルでもなく…マドンナの方がしっくりくるかなと思い、これに決定!

彼女と共通点を作るべく購入した、ある一冊の花図鑑。
お目当てのものが見つかるまで苦労したんだろうなぁと、どんな本がいいかなと物色している水戸君の姿を想像したら何だかとても微笑ましいと言うか、可愛くて…
共感してくれる方がいたら嬉しいです♡

また今回のお話のキーとなる、満腹ラーメン屋のおしどり夫婦。果たしてべっぴんな彼女を連れて再び訪れる日はやって来るのでしょうか?

桜木&水戸君の関係性、すごくいいですよね。多くを語らずとも分かり合える仲と言うか…男性って結構そう言うところがあって時々うらやましくなったりします。
桜木軍団のetcも頼り甲斐があってバラエティに富んでいるしで、執筆していてめっちゃ楽しい♪

さぁ、この調子でドンドン続きを書くぞ~!次の更新をお楽しみに♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可