⭐︎ 日記 ⭐︎

「星月夜」執筆完了しました!

2021/09/30 20:32
小説
##BBSICON110##こんにちは!##BBSICON110##
お久しぶりです。
管理人の##BBSICON24##りんごぱんです♪

長期間更新をしていなかったにも関わらず、連日たくさんの方が訪問してくださり
特に8/5にはlongが1000ページ超え、9/11には拍手を7回もいただきました##BBSICON156##
本当にありがとうございます!

長編小説【 愛しの彼 】
「星月夜」2話を無事アップすることが出来ました!
今回は神くん&牧さんの2部構成となっています##BBSICON52##
彼等とのテレフォントーク、いかがでしたでしょうか?
星空に託した切ない恋心を、想いを……
しっかりと感じ取ってもらえたら嬉しいです。

星月夜、綺麗な響きですよね。
このタイトルは自宅にあった小さな熟語辞典から引用したものです。
「朝の風景」から始まり、一日の締めくくりのお話にはピッタリなんじゃないかなと以前から考えていました。
だいぶ時間がかかってしまいましたが、お披露目することが出来て良かったです。皆さまに楽しんでいただけますように##BBSICON86####BBSICON86##

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可