⭐︎ 日記 ⭐︎

「小さなSOS」執筆完了しました!

2021/11/08 07:27
小説
##BBSICON110##お久しぶりです##BBSICON110##
管理人の##BBSICON24##りんごぱんです♪

コスモスの花が風に揺らぎ…焼き芋が美味しいこの季節。専ら食欲の秋!な私ですが読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
秋の夜長に当サイトにお越しいただき、小説を読んでくださり本当にありがとうございます♡

&11月は誕生月!
嬉しくもあり、悲しくもあり…思い入れのある月でもあります。ハピバ!おめでと~と一言いただけたら泣いて喜ぶかも知れません(?)

ところで牧さんの誕生日っていつなんだろう?公式な情報は無いですよね。
いかにも真夏生まれの男!って感じだけど
意外にも冬だったりして?
気になって夜も昼も眠れな…くはないですが井上先生、是非ともよろしくお願いします。

最新話「小さなSOS」執筆が完了しました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

「水戸くん、助けて…」

今まで言えずにいた、恐怖心。
ボディガードこと桜木軍団の彼等にやっと胸の内を伝えることが出来ました。
大楠君と高宮君が何を言わんとしていたのか?
アダルティーな方ならすぐ分かるはず…です!
「いかがわしい本」と言いのけてしまう桜木君も顔を真っ赤にしちゃう主人公(綾ちゃん)も可愛くて…♪ お気に入りのシーンです。
でも何と言っても、一番の自萌え(萌えどころ)はリーダー格の水戸洋平君!
あんな風に言ってもらえたら最高ですね♡

「どうしちまったのかなって…ずっと心配でさ。」

復縁したことが響いたのか……寂しげな様子で話す、あの場面。彼の切ない気持ちを、心情を…汲み取りながら読んで欲しいなと思います。

次回のお話は、海南VS武園の試合!
神の応援に駆けつけた彼女は…?
★更新をお楽しみに★

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可