⭐︎ 日記 ⭐︎

短編「一番星」アップしました!

2022/05/01 17:46
小説
読者の皆様こんにちは☆こんばんは★
GWに突入しましたね!
特にどこか遠くへ遊びに行く…とかはないですが、なんだかムショーに焼き肉屋で焼肉が食べたい!そんな季節感0の管理人です。とりあえず子どもの日に柏もちでも食べて童心に帰るのもイイかも?

この度、短編小説【一番星】(牧さん夢)をupしました!
短編は、一年以上ぶり?の更新。
今までメインの長編ばかりを書いてきたので箸休めみたいな感じで楽しかったです♪
地の文が一人称なこともとても新鮮で、これからもどんどん更新できたらいいなぁと思っています。
このお話は4月の頭ぐらいに実際に見た夢に脚色して出来上がったものでして、牧さんの夢が見られて本当に嬉しかった!
だけど、気付けばもう朝。そんな悲しい気持ちを文章に…主人公ちゃんに代弁してもらいました。実は彼も同じ夢を見ていて、惹かれあえたら素敵だなぁと♡

" こんな事あるわけない、だけど見ちゃったんだから仕方がない。
dream&dream 夢のまた夢シリーズ "

と題して、今後も続けていきますのでよろしければお付き合いくださいませ。
牧家の事情は不明だけど、今回はお姉さんを登場させてみました。しかも帰国子女!
さぞ美人さんなんだろうなぁと予想…

実は二人とも同じ夢を見ていたというのがオチなので…一周まわって、二周目は牧さんの視点で読んでみると面白いかもしれないですね。
撮影した金星の写真とともにお楽しみいただけたら幸いです♡是非ご一読ください。

長編の更新も頑張るぞ~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可