⭐︎ 日記 ⭐︎

短編「遅刻魔とビデオレター」更新しました!

2022/06/13 22:54
小説
こんにちは☆こんばんは★
管理人の##BBSICON24##りんごぱんです。

6月。梅雨ですね、衣替え、ジューンブライドですね♡祝日が一切無いのはなぜ…?
読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目の時期です。どうぞご自愛ください。

短編小説【遅刻魔とビデオレター】を更新しました!
今回も、お題の提供元は私の脳みそ。←
そして約12000文字。どこが短編!?長っ!と思った方もいらっしゃるかと思います。
書いていく内にあれもこれもいいなって次々とアイデアが浮かんできて、気付けばいつの間にかこんな数に…気合いが入りすぎてしまいました。
読破してくださった方へ感謝を伝えたい。ありがとうございま~す!
夢の中の出来事を文章化…
果たしてこのシリーズは皆さまにウケて…癒しになっているのだろうか?
そうであったなら、とても嬉しく思います♪

一度は書いてみたかった幼馴染みの関係。
何と言っても、そのお相手は藤真さん♡
「健ちゃん」という呼び方も自然で可愛いと思ったし、かくれんぼの遊びを織り交ぜたのも子どもらしくていいかなと。
夢って時系列とか場面展開とかがハチャメチャですよね。私が実際に見た夢の全容はある日高校生になっていて、教室は空っぽ。慌てて視聴覚室や体育館に急いだけど誰もいなくてボーゼン…藤真さんがスクリーンの中で何かを語っていたのは間違いないんですが、そこで目が覚めてしまい……こんな後味の悪い夢…あんまりです。
よし、それならこれを小説にしよう!となり出来上がったお話。私自身も全貌が明らかになってすごくスッキリしました。
映像よりも本人の口から言ってもらえるなんて、主人公ちゃんが贅沢すぎます…!
今作のキーとなる小説&映画。もちろん架空の作品ですがその内容に沿ったお話なだけに、行間を読んでいただけたら幸いです。
次回作に乞うご期待!
日記まで長くなってしまいました…それでは♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可