⭐︎ 日記 ⭐︎

長編「湘北 VS 海南」アップしました!

2024/07/06 08:23
小説
☀️お久しぶりです。毎日暑いですね🥵
熱中症など体調を崩されませんよう、くれぐれもお気をつけください。
フォレストページがサービス終了ということで、プラスへの移行と執筆に追われています。
(目安としては8月までには終えられるかなと)
移転が完了次第お知らせしますので、それまではこちらのHPでお楽しみください。

🖋️長編小説『湘北 VS 海南』アップしました!
いかがでしたでしょうか?
今回は2話分お楽しみいただけるお得な?濃い内容になっています。
ついに、ついに主人公が元の姿に……‼️
思えばここまで長い道のりだったような気がします。

暗黒の世界から牧さんの大きな救いの手が。
それだけに甘んじず、天使は自らの意志で羽を広げ光の世界へと羽ばたくことができました。

色んな人の想いが交錯する大事な一戦…ということで、この海南戦はかなり気合を入れて書いていました。
6月20日に更新できれば良かったのですが…すみません。他にも弥生さんと中村くんを出したかったけど、そこまで余裕がなかったのが本音です😭😭
約45000文字。読破するには時間を要しますが、是非お楽しみいただければと思います。

next→

(長編)桜木を元気づけたい彼女がとった行動は?
牧さんは父親に呼び出されて…

(短編)ある所でバイト中の水戸君と、お菓子作りが趣味の恋がしたくてたまらない女の子のスイートショートストーリー♪

また、移転を機にサイト名を変更する予定です。
色々と忙しいけれど、頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします!

それではまた☆★

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可