オビス丸1

  • オビス丸に招待されました

  • いろはが参加しました

  • オビス丸

    来たな

  • 夢主

    ??

  • オビス丸

    オマエ白ブタちゃんと仲良いやろ!

  • 夢主

    白ブタちゃん?

  • オビス丸

    アイツや!エビス丸や!

  • オビス丸

    名前言わすなや!

  • オビス丸

    アイツと決闘したいねん

  • 夢主

    したらいいじゃん

  • オビス丸

    最後まで話聞け!

  • オビス丸

    ワシ白ブタちゃんにブロックされとんねん!

  • オビス丸

    既読つかへん!

  • 夢主

    wwwwwwwww

  • 夢主

    あの温厚なエビちゃんからブロックされるって相当だよ

  • オビス丸

    ちゃうで、あいつ弱虫やから逃げとんねん

  • オビス丸

    弱虫のぶっさい白ブタちゃんやから

  • オビス丸

    せやからいろはがアイツ呼んでくれや

  • 夢主

    ちょっと待って

  • いろはがグループ名を
    『エビちゃん、オビス丸が決闘したいって言ってる』に変更しました

  • いろはがエビス丸を招待しました

  • エビス丸が参加を拒否しました

  • 夢主

    エビちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • オビス丸

    なんやアイツ!!

  • オビス丸

    はよ来いや!

  • 夢主

    エビちゃんの無言の拒絶が笑えるんだけど

  • オビス丸

    ワシが怖くてブーブーブーブー鳴いとるんやろ!

  • オビス丸

    そんなんやからいつまでたってもおデブで弱虫の白ブタちゃんやねん!

  • オビス丸がグループ名を
    『ワシが怖くてブーブー泣いとんのか白ブタちゃん🐷そんなんやからいつまでたってもおデブで弱虫のアンポンタ…』に変更しました

  • オビス丸

    ヨシ!これでええやろ

  • 夢主

    グループ名長すぎて全部表示されてないんだけど

  • オビス丸

    ええねん
    はよ招待して

  • 夢主

    😒

  • いろはがエビス丸を招待しました

  • エビス丸が参加しました

  • エビス丸

    うっさいねん!鼻にぼた餅つけてるくせにー!

  • オビス丸

    やっと来たか白ブタ!

  • エビス丸

    いろははん帰るで!こんなとこおったらわてらもぼた餅になる!

  • オビス丸

    なんやまた逃げるんか白ブタちゃん!

  • オビス丸

    今回はぼてぼて山でショウブしろや!

  • エビス丸

    ぼてぼて山てどこやねん

  • エビス丸

    あんさんの体型みたいな名前の山やなぁ😂

  • オビス丸

    オマエに言われたないわ!
    ええか!今すぐ来い!

  • 夢主

    オビス丸よかったね
    じゃあ私はこれで…

  • いろはが退出しました

  • オビス丸がいろはを招待しました

  • いろはが参加しました

  • 夢主

    なんで??

  • オビス丸

    オマエは審判や

  • 夢主

    なんでよ…

  • エビス丸

    いろははんたのんます🙏

  • オビス丸

    ぼてぼて山で待っとるから牛が3回鳴くまでに来るんやで

  • エビス丸

    それ牛やのーてあんさんの鳴き声ちゃいますのん

  • オビス丸

    そんなわけあるか!アホ!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合