日記(執筆裏話・日常)

創作意欲ってやりたいことが多い時に出てくるという話

2018/08/13 00:38
お盆に入りました。暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今週はもう1作くらいは更新したいと思い描いております。

さてはてタイトルの話に行きますが、なんか8月に入ってからやりたいことがやたら増え、時間が足りない日々を送っています。
特に先週は文字書きが弾みました。でも、今運営しているOPでもなく、文ストでもなく…なぜかヒーローアカデミアの夢小説を思いつきました。ちなみにキャラは相澤先生が一番好きですww

漫画はもちろん持っているのですが、個性が個性的すぎる故に物語書けないだろうなーと思っていたのになぜかどんどん設定が固まって言ってなんか5話完結とかで書けそうな勢いになってきました。
これに関しては連載というよりも全話書いてからあげる方がいいのかなと思っています。下手に連載させると、また書かなくなりそうなので。
ちなみに先生組が好きなので、そちらに着目した内容になります。
夢主は相澤先生とマイクの先輩。ミッドナイトと同期というポジジョンの予定です。情報少ないので捏造多めですが。
せっかくだったらヒロアカの映画も観に来たいなー

あとはここ2日、造形の教室行ってる関係でTwitterをはじめました。ジャンルが別すぎるのでここにはリンクさせる気はありませんが、粘土の魅力にハマりそうです。ほんま、いつか小さいサイズでもいいから夢主達を形にできるようになりたいですね。

文字書きと粘土、それに図面描きの仕事と…今年はほんま色々やっています。めちゃ疲れるけど日々発見で楽しいです。

これからも皆さんにも楽しんでもらえる作品作れるように頑張ります。
それではまた!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可