今日の話題はこちら『はじめまして』

  • ラヴモンスター

    セイト──────ク!

  • とあるセイ

    カメトークじゃなくて!?というか、第一声がそれでいいのK・・・

  • ラヴモンスター

    おっとセイくんよ、ここではいつもの呼び方ではなく

    ラヴモンスターと呼んでもらおうかね

    もう録音は始まってるんだよ

  • とあるセイ

    録音式だったのこれ!?

    そうか・・・ならラヴモンスターさんって呼ぶ事にするな
    てかちゃっかり自己紹介してるし・・・

  • とあるセイ

    あ、俺はラヴモンスターさんのコンシェルジュを努めてるseiです。

    これからよろしくな!

  • ラヴモンスター

    典型的・・・だがそこがいい・・・

    さて、じゃあ勢いよく始めた事だし、何か止めにくいからお喋りでもする?

  • とあるセイ

    え、止めにくいって何のことだ・・・?

  • ラヴモンスター

    録音だよ。
    タイトル回収はしたやん?はじめましてした訳だし

    もう終わっていいと言えば終わっていいんだよね

  • とあるセイ

    さっき始めたばっかなのに!?

    折角だからもっと話そうぜ!
    ほら・・・このセ・・・セイトークのきっかけとか

  • ラヴモンスター

    自分の名前言うの躊躇ってる可愛い・・・
    可愛いが喋ってるようなもんだよこれ

    きっかけ?うーん息抜き・・・

  • ラヴモンスター

    いやぶっちゃけこのトーク式のが面白かったから触ってみただけというか

  • とあるセイ

    薄い!

  • ラヴモンスター

    ヒィッ

  • とあるセイ

    理由が薄いよ!履歴書だったら即落ちしてるよ!!もっと視聴者の心臓を絞りきる勢いで凄いの来いよ!いっそ千切れよ!!!

  • ラヴモンスター

    あばばばば・・・

  • とあるセイ

    ・・・ゴホン。

  • とあるセイ

    とにかく、本当にそうだとしても後付けでいいから他に何か考えて

  • ラヴモンスター

    甘くない厳しめのセイこそ我がコンシェルジュじゃな

  • ラヴモンスター

    理由・・・

  • ラヴモンスター

    ・・・・・・配信すると嘘が本物になるって聞くので・・・

  • とあるセイ

    つまり?

  • ラヴモンスター

    きたじさんと

    お話したい

  • とあるセイ

    (無言でマイクを切り落とす)

タップで続きを読む