合コンで出会ったトド松に口説かれる話

  • トド松

    今日はお疲れ様でした♪
    とても楽しかったです!良かったらこれからも仲良くしてください!

  • お疲れ様でしたー
    楽しかったです!
    こちらこそよろしくお願いします!
    歳一緒だったしタメ口でいいよ~

  • トド松

    いやこちらこそ敬語でごめん笑

    またぜひ飲みに行きましょう☺️

  • ぜひ~

    一緒に帰ったマイカー持ちくんと家近いの?

  • トド松

    あつしくん?
    まあ近いかな
    高校同じだったし

  • トド松

    そういえば最後もたれてきた名前ちゃん可愛かったな~

  • チャラいな~w

  • トド松

    チャラくないよ笑
    事実言っただけ♡

  • 第一印象もっと大人しくてシャイな人かと思った笑

  • トド松

    おとなしいシャイな人がお好み?

  • ううん、ノリ良く喋れる方がいい!笑

  • トド松

    それなら良かった♡
    ノリ良くいろいろ話そうね😆

  • てか結構本気で今日楽しかったからまたこのメンバーで集まりたいんだけど、みんなもそうだよね…?
    最後、また集まろ~って言ってたの社交辞令かな?

  • トド松

    どうだろ…
    でもボクは集まりたいって思ってるよ!
    可愛い子がいたし♡

  • 可愛い子ってあつしくん?笑

  • トド松

    名前って名前の女の子のこと♡

  • うわー笑

  • トド松

    チャラい?笑

    可愛いって思ってるのは本当だよ♡

  • またまた~

  • トド松

    信じられてない><
    可愛すぎて話すとき緊張した><

  • 嘘つけ笑

  • トド松

    本当なのに><

    今度直接言ってあげるね?

  • 照れるからやめて

  • トド松

    言うの確定した♡

  • トド松

    でもほんと、近々本当に会いたいね

  • ね!顔忘れないうちにね笑

  • トド松

    どれくらい記憶持つの?w

  • トド松

    あっみんなで撮った写真送って!

  • あっそっか、写真あるから忘れないね!

  • 写真送る
  • トド松

    あー名前ちゃん可愛いな😍

  • こら笑

    普通に他の子のが可愛くない?

  • トド松

    いや名前ちゃんの方が好みです♡

  • グイグイくるなぁ笑

  • トド松

    グイグイくる人は嫌い??

  • 別に嫌いじゃないけど酔ってるのかなって思う♡

  • トド松

    今日はそんなに飲んでないからシラフですよ。
    可愛い可愛い可愛い♡

  • ちょっと!
    (ノ_<照)

  • トド松

    やっぱり今度直接言うね♡

  • もー!

  • でもほんと、また集まりたいな〜
    すっごく楽しかったから!

  • トド松

    今回の幹事に伝えとくね!

  • トド松

    合コンもいいけど2人でも飲み行きたいなぁ(´-`).。oO♡

  • 今日いた他の子にも同じこと送ってるんでしょ

  • トド松

    まさか

  • トド松

    てか連絡先聞き忘れちゃったし…

  • えっ!そうなの?
    教えてあげようか?

  • トド松

    いやまぁ1番可愛い子と交換出来たからいいかな♡

  • トド松

    誰とは言わないけど♡♡

  • おっと〜〜

  • 油断も隙もないな笑

  • トド松

    なんか扱い慣れてるなぁ 笑

  • うん、慣れてきた笑

  • トド松

    たまにはキュンとしてもいいんだよ?♡

  • きゅん

  • トド松

    わ〜文面からも伝わる棒読み!

  • ごめん、そろそろ眠いかも…

  • トド松

    うんボクも。
    一緒に寝ましょ♡(言い方w)

  • 言い方ww

  • 一緒のタイミングで、ね

  • トド松

    わー
    わざわざ訂正された〜

  • トド松

    おやすみ♡
    また明日連絡してもいい?

  • んー
    いいよ〜
    気が向いたら返す〜

  • トド松

    絶対返してね♡

  • トド松

    あと明日予定なかったら2人で会わない?

  • わあ

  • 急にびっくりした

  • ん〜〜いいよ

  • トド松

    ほんと!?やったー!どうする?どこ行く?行きたいとこある??

  • 起きれなかったらごめん

  • トド松

    モーニングコールするね♡

  • トド松

    名前ちゃん?

  • トド松

    あれ、寝ちゃったかな

  • トド松

    起きたら連絡ください

  • トド松

    名前ちゃんが行きたいところ付き合うからね

    じゃあおやすみ😘
    楽しみにしてます

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合