Blog

♡返信(かえむすび様へ)

2024/04/17 18:33
返信
かえむすびさん、こんばんは!
調べてくださったんですか…!今見てもよくこのメンバー揃ったね、と思うくらい豪華ですよね。😂✨

遊佐さん!!いいお声ですよね。♡
葵理事のキャラソンは艶のあるセクシーな曲なので是非お勧めしたいです…。花宵から常に色っぽいイメージがあったので、調べてみてギンだったの!?とびっくりしてます!かえむすびさん、趣味がいい…!🥰

そうです〜!素敵な名前!と思い拝借しました。❁
最近は全然ですが、私も気になる声優さんに引っ張られて乙女ゲーム始めたところがあります。ネオロマもかえむすびさんが知ってる声優さん、たくさんいらっしゃると思います〜!
鈴村さんも素敵ですよね!分かります、お友達の方も趣味がいい…!🥲✨

キバナさんにもありがとうございます!
私もキャラクターしか知らなくて、すごく人気のある人だな〜!と感じてました。かっこいい人です…いつか機会があれば!(さりげなく…笑)

長々とすみません!
楽しいメッセージ、ありがとうございました。♡

コメント

コメントを受け付けていません。