おめでとう(うさなる)

  • うさ

    明けましておめでとう🎉
    今年もよろしくね❤

  • うさ

    そして、なるちゃん
    お誕生日おめでとう🎉

  • なる

    明けましておめでとう🎉
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします🙇

  • なる

    お誕生日のお祝いもありがとう😭
    持つべきものは親友よね❤

  • うさ

    そんな大袈裟な😂

  • なる

    大袈裟じゃないわよ。
    有り難いと思うわ。

  • なる

    うさぎ、何してるの?

  • うさ

    火川神社のバイトだよ😅
    なるちゃんは?

  • なる

    私も宝石店のお手伝いよ😅

  • うさ

    お互い、元日からお仕事か😅
    私たち、偉いよねぇ😂

  • なる

    私は毎年のことだし慣れたけど、うさぎは仕事はまだしなくても良かったんじゃないの?

  • うさ

    そうなんだけど😅
    軍資金が欲しくてさ💴

  • なる

    軍資金?

  • うさ

    まもちゃん、留学中だから会いに行くにはお金がいるんだ😅

  • なる

    遠距離恋愛、辛いわね😅

  • なる

    寂しがり屋のうさぎが、よく我慢してると思うわ😂

  • うさ

    私、偉いよね?
    バイトまでして健気だよねぇ😭

  • なる

    あはは、自分で言うか?😅

  • なる

    ま、それがうさぎの良いところだけどね🤣

  • なる

    衛さんと連絡は?

  • うさ

    定期的に取ってるよ😆💕

  • うさ

    でも、会いたい!

  • なる

    ごちそうさまです😂

  • なる

    独り身には堪えるわ😅

  • うさ

    なるちゃんならすぐに素敵な人が出来るよ😊

  • なる

    ありがとう、うさぎ

  • なる

    三が日はずっとバイト?

  • うさ

    かきいれ時で忙しいから、美奈Pもまこちゃんも年末年始手伝ってるの😅

  • うさ

    なるちゃんも忙しいんでしょ?

  • なる

    神社は大変そうね😅
    うちはバーゲンの準備だけ手伝うけど、後は暇よ😊

  • うさ

    いいなぁ~羨ましい😇

  • なる

    衛さんに会うためのバイトでしょう。いっぱいお金💴貰えるんでしょ?

  • うさ

    レイちゃん、バイト代弾むって言ってた😆

  • うさ

    なるちゃんもバイト代貰えるんでしょ?

  • なる

    うちは好きな宝石を選べるけど、お金は貰えないんだよね😅

  • うさ

    宝石、めちゃくちゃ良いじゃん!羨ましい😇

  • なる

    お金のが良くない?
    好きなもの買えるしさ💴

  • うさ

    宝石だって価値あるものだし、質屋に入れたらガッポリ入ってくるでしょ?

  • なる

    うさぎ、中々ゲスいわね😅
    美奈ちゃんの入れ知恵か?

  • うさ

    えへへー(*ノω・*)テヘ

  • うさ

    そろそろ休憩終わっちゃうから、行くね🤣

  • なる

    おう、頑張って来い🤣

タップで続きを読む