夜空を見上げて(クン美奈)

  • 公斗

    今、何をしている?

  • 公斗

    どうした?
    寝ているのか?

  • 公斗

    おーい、無視か?

  • 一時間半後
  • 美奈子

    なぁによぉ!
    人がLINEしつこくしたらキレ散らかすくせに、自分のこととなると甘いのね😒

  • 美奈子

    すぐに返って来ない気持ちがこれで分かったでしょ?😏

  • 公斗

    すぐに反応する奴が無反応ならどうしたのか心配になるだろう。

  • 公斗

    気づいたらすぐに返して来い!
    一体何していたんだ?

  • 美奈子

    うっわ、自分のことは棚上げして偉そうに😡

  • 美奈子

    私にだって都合ってものがあるのよ❢

  • 公斗

    都合とは何だ?
    俺より大事な用事があるのか?

  • 美奈子

    何それ、面倒くさい彼氏化してんじゃないわよ!

  • 美奈子

    あんたが中間テスト、良い点取らないと誕生日祝ってやらんとか言うから頑張ってたんじゃないのよぉ😭💦

  • 公斗

    そうだったのか。
    やはり効果は覿面のようだな😏

  • 美奈子

    何か腹立つわね!
    あんたの手のひらで転がされてる感( ´Д`)=3

  • 公斗

    その調子で引き続き頑張れ。
    良い点取れば好きなところに連れて行ってやるぞ。
    プレゼントも考えてやろう。

  • 美奈子

    言ったわね!
    削除しても、スクショして取ってあるから言い逃れは出来ないわよ?

  • 美奈子

    100カラットのダイヤの指輪ねだってやるんだから!

  • 公斗

    一体どんな大きさでどれくらいするんだ?

  • 公斗

    クンツァイト石の宝石にしておけ。

  • 美奈子

    何それ、束縛じゃん😅

  • 美奈子

    千歩譲ってうさぎと同じ指輪にしといてやるわよ

  • 公斗

    衛にどこで買ったか聞いておく

  • 美奈子

    やったーヽ(=´▽`=)ノ

  • 美奈子

    で、ところで何か用だったんじゃないの?

  • 公斗

    ああ、一番星が綺麗だったんで美奈子を思い出した。

  • 公斗

    一緒に一番星でも見ようかと思ってLINEした。

  • 公斗

    どうせ勉強で下ばかり見ているのだろう?
    空を見上げてみろ。
    星が綺麗だぞ。

  • 美奈子

    いや、ロマンティストか!?
    誰のせいで下ばかり見ていると思っているのよ!

  • 美奈子

    でも、いいわ。
    見てやるから待ってなさいよ!

  • 公斗

    どうだ、綺麗だろ?

  • 美奈子

    わぁ、本当だ😆
    ちょ~綺麗✨✨✨

  • 公斗

    気に入ったか?

  • 美奈子

    ああ〜、心洗われるぅ〜😇
    目の保養になるわぁ〜👀

  • 公斗

    それは、良かった

  • 美奈子

    随分偉そうだけど、あんたの手柄でも何でもないわよね?

  • 公斗

    まあそうだな

  • 美奈子

    そうよね。
    ま、でも教えてくれなかったら気づかなかったからありがとう😊

  • 公斗

    気に入ってくれたようで良かったよ。

  • 美奈子

    まさかこれで誕生日プレゼントだって濁そうと思ってたんじゃあないでしょうね?

  • 公斗

    何言ってるんだ。
    そんな事あるわけ無いだろ?

  • 美奈子

    どうだかねぇ……
    女心が分からんとか言って、やりそうだから疑ってるのよ😏

  • 公斗

    女心が分からんのは否定せん。
    全く分からん。

  • 美奈子

    開き直ってんじゃ無いわよ!
    分かろうと言う努力をしてほしいわね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 公斗

    善処する

  • 美奈子

    頑張って恋愛ドラマや青春アニメでも見て研究しなさい。

  • 公斗

    不得意分野だ。
    他はないのか?

  • 美奈子

    何自分は甘えてんのよ💢
    私はデートとプレゼントを賭けて勉強してるのにぃ〜⚓

  • 公斗

    学生として当然の義務だ。

  • 美奈子

    冷血漢だ😭😭😭

  • 公斗

    ま、頑張れ。
    これも俺と美奈子の未来のためだ。

  • 美奈子

    ハイハイ、ガンバリマース(棒読み)

  • 美奈子

    公斗のためにも、中間テストの勉強引き続き頑張るから机に戻るわ

  • 公斗

    ああ、応援している。
    邪魔してすまん。

  • 公斗

    後、誕生日おめでとう。

  • 美奈子

    やけに素直ね🤣

  • 美奈子

    ありがとう❤

  • この後、公斗はいつまでも夜空を眺め、一番星に美奈子を重ねていた。
    美奈子の方は、凄い集中力で勉強をしたとかしていないとかアルテミスが見ていたとかいないとか。

タップで続きを読む