愛をこめて祝福を(GKグループLINE)

  • 公斗

    衛、誕生日おめでとう。
    産まれてきてくれて、感謝する。

  • 和永

    衛、誕生日おめでとう🎉
    素敵な一日を😊

  • 彩都

    衛、誕生日おめでとう🎂
    また出会えて嬉しいわ

  • 勇人

    衛、ハピバ🕯
    ア・イ・シ・テ・ル💏

  • 彩都

    って0時と同時に送ったのに、二人に先越されちゃった😂

  • 和永

    俺も驚いたわ😅
    寄りにもよって公斗に先越されるとは思ってもなかったし😂

  • 勇人

    オレもだわ!
    ドンジリとは思わなかったから衝撃だ。
    公斗にまで負けるとは、ショックで立ち直れる自信ねぇよ😂

  • 公斗

    お前ら俺を何だと思っている?

  • 和永

    早寝早起きの筆不精上等なオッサン(キッパリ!)

  • 彩都

    そんなアンタも早寝早起き必須でしょ?
    二人とも起きてて大丈夫なの?

  • 公斗

    普段睡眠を十分取っている。心配御無用だ。

  • 和永

    俺は明日はバイト無いから無問題✌

  • 勇人

    ってか衛からの反応ねぇけど、五人のグループLINE…だよな?

  • 彩都

    なぁに心配してんのよ!
    当たり前でしょ?

  • 公斗

    そうだ。俺が誤爆すると思うか?

  • 和永

    何で自分基準何だなんよ?

  • 勇人

    そして自分は絶対に間違えないと絶対的自信、どっからくるんだ?(呆れ)

  • 彩都

    ってか公斗のフォローするわけじゃないけど、揃いも揃って四人だけのグループLINEに誤爆オタオメ送らないでしょ?バカなの?

  • 勇人

    ま、それもそうだな🤣

  • 和永

    納得💡じゃあ衛は今何してんだ?

  • 彩都

    大方、🐰とLINEでしょ?(呆れ)

  • 勇人

    もしくは兎狩り、とかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 公斗

    お前はそれしか無いのか、オープンスケベ!

  • 和永

    今までの清いLINEのやり取りが台無しだ!

  • 勇人

    でも無反応ってことはその可能性の方が高くね?

  • 和永

    まぁ、言われてみれば…💡

  • 彩都

    和永、引っ張られちゃダメ❗
    アンタまでゲスくなるわよ?

  • 勇人

    ヒデぇ言われようだな😭
    羨ましいんじゃねぇの?

  • 彩都

    お黙り、勇人❗

  • 和永

    う、羨ましいなんてこと…無いんだからな❗

  • 勇人

    いや、それどこのツンデレキャラだよ?
    レイちゃんの真似か?

  • 公斗

    仮に勇人の仮説が正しかったとして、我々がこうしてLINEをしているが、スマホを近くに置いていたら煩くて集中出来ないのでは?

  • 勇人

    仮説って…言い方堅すぎだろ?🤣🤣🤣🤣🤣

  • 彩都

    公斗の言う通りね。
    シュポシュポ鳴り続けてるってことでしょ?

  • 和永

    うわ、迷惑な話だよな😅

  • 勇人

    🐰ちゃんのエロい声がデカいなら、集中できるだろ

  • 彩都

    あの娘、鳴き声大きいものね(何かを思い出す)

  • 公斗

    寝ている可能性は無いのか?

  • 和永

    寝てて枕元に置いていたら、流石にうるさくて起きるだろ?

  • 勇人

    だ〜か〜ら〜、🐰ちゃんとズッコンバッコンしてんだって!
    俺等のLINEに気づかない程夢中で🐰ちゃんを食ってんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 公斗

    俺は寝ていてほしいね

  • 彩都

    私は🐰とLINE

  • 和永

    俺は🐰ちゃんと電話☎

  • 勇人

    俺は🐰ちゃんと普通にエロい事してるか、テレフォンSEX(笑)

  • 彩都

    てか何、この流れ?
    賭けてるの?

  • 公斗

    馬鹿馬鹿しい

  • 勇人

    キッカケを作ったやつがなんて事言うんだよ。とりつく島もねぇな😅

  • 公斗

    俺はもう寝る!
    衛もゆっくり身体を休めろよ。
    じゃあお休み。

  • 和永

    って、え?俺らに労いの言葉無し?冷てえ😭

  • 彩都

    私も寝るわ。夜更かしは肌に悪いから。
    あんた達も諦めて寝なさい。
    お休み、衛。次いでに和永とオープンスケベも。

  • 和永

    じゃあ俺も寝落ちるわ。
    じゃあな、衛。
    身体には気をつけて!

  • 勇人

    結局最後だった俺が残ってしまった😅
    しかも三人共衛にばっか。

  • 勇人

    俺もそろそろ寝よっかな?
    一人じゃつまんねぇし…
    でもその前に一つ!

  • 勇人

    うさぎちゃんとのセックスはどうだった?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 勇人

    じゃあ衛、お休み♪
    もしくは、おはよう☀

  • 翌朝、10時過ぎ
  • 地場衛

    遅くなってすまん!
    四人とも、ありがとな😄
    お祝いの言葉、嬉しかったよ🐰

  • 地場衛

    ただ、何だこのおびただしいLINEのやり取りは…(呆れ)
    俺を置いてやり過ぎだろ?

  • 地場衛

    まぁ俺が全く応答してなかったのが悪いが😅
    しかも下世話な内容が多いな…

  • 地場衛

    色々言いたいことはあるが…
    俺が入っていない四人だけのグループLINEがあるのか?何でだ?泣くわ😭

  • 和永

    おお!漸く真打登場😆

  • 地場衛

    ああ、待たせたな😊

  • 公斗

    待ちくたびれたぞ、衛♪

  • 地場衛

    待たせてすまんm(_ _)m

  • 彩都

    やっぱり衛がいないと閉まらないわよ❤

  • 彩都

    で、結局何で夜中ガン無視だったの?
    怒らないから、正直に答えて頂戴!

  • 和永

    いや彩都、それもう既に怖いから😱

  • 勇人

    うさぎちゃんと合体してたんだよなぁ〜♪

  • 公斗

    勇人、お前はそれしか無いのか!

  • 地場衛

    俺が応答無いのをお前ら賭けに使ってたな…

  • 勇人

    ノリでそーなった🤣
    で、🐰ちゃんとはどうだったんだ?

  • 地場衛

    想像に任せるよ

  • 勇人

    てことはやっぱりヤッてたんだな❤

  • 地場衛

    もうそういう事で言いよ

  • 地場衛

    それより俺が入っていない四人だけのグループLINEがあるのか?

  • 公斗

    仮に作っただけだ。
    全く稼働していないから安心しろ。

  • 和永

    そうそう、俺等が衛を除け者にするわけ無いじゃないか

  • 地場衛

    本当に?

  • 彩都

    ええ、絶対に!

  • 勇人

    俺等は清く正しい衛親衛隊さ❤

  • 地場衛

    そうか

  • 公斗

    改めて、衛。
    誕生日、おめでとう🎂

  • 和永

    誕生日、おめでとう🎉

  • 彩都

    誕生日、おめでとう衛💐

  • 勇人

    衛、誕生日おめでとう🎉

  • 地場衛

    ありがとう、みんな😭

  • 地場衛

    みんなにこうして祝ってもらえるなんて、俺は幸せだ😭

  • 和永

    大袈裟過ぎだろ🤣

  • 地場衛

    いやマジだって!
    こうしてLINEもやり取り出来ていることが奇跡で幸せなことだなって思うんだ

  • 公斗

    衛…

  • 地場衛

    死んだ人が生き返るって俺達の周りでは当たり前にありがちになってるけど、違うから。それを身をもって知ってるからさ

  • 和永

    俺達も生き返ってるけど、生き返れなかったかも知れないしな

  • 彩都

    改めて衛にも🐰にも感謝ね

  • 勇人

    だな!

  • 地場衛

    お前ら……

  • その後も五人でのやり取りは時間の許す限り日付が変わるまで緩く続けられた。そのやり取りを傍で見ていたうさぎや美奈子達は、この五人本当に仲が良いなと微笑ましく見たり、茶化されたりしたのだった。

タップで続きを読む