粋なプレゼント(ゾイ亜美)

  • 亜美

    お誕生日おめでとう

  • 亜美

  • 彩都

    ありがとう❤

  • 彩都

    バースデーメッセージくれると思って無かったから嬉しいわ😊

  • 彩都

    バースデーソングもありがとう❤
    ハープ、そっちに持って行ってたのね?
    意外だったから驚いたわ。

  • 亜美

    ええ、気晴らしになればと思って😊

  • 彩都

    あら、医者になる為の留学で気晴らしに音楽🎧
    あなたも変わったわね😉

  • 亜美

    勉強ばかりなのも煮詰まるから、水泳かハープ。後はチェスで気晴らししないと♕

  • 彩都

    上手く息抜きしながら勉強しているみたいでホッとしたわ😄

  • 彩都

    そっちは今は夕方で、学校が終わった頃かしら?

  • 亜美

    ええ、今帰りながらラインしてるの

  • 彩都

    そう、気を付けて帰りなさいよ。
    何かあってもすぐ行ける距離じゃないから😫

  • 亜美

    公園のベンチで打ってるから大丈夫よ😊

  • 亜美

    そうそう、もう一曲🎼

  • 亜美

  • 彩都

    素敵な曲ね~🎵
    聞いた事ないけど、誰の何の曲かしら?

  • 亜美

    実は私が作曲したの😇
    彩都さんの事を思い浮かべながら作ってみたんだけど😂

  • 彩都

    え??亜美が私のために作ってくれたの?
    嬉しすぎて涙が溢れてきそうよ😭

  • 亜美

    彩都さん、大袈裟ね😅
    遠く離れているから、こんな事くらいしか出来なくて、ごめんなさい🙏

  • 亜美

    喜んでもらえているなら、私も頑張って作って良かったわ😊

  • 彩都

    気持ちだけで十分よ😄
    でも、本当に嬉しいわ😊

  • 亜美

    本当は会ってお祝いの言葉を言いたかったんだけど……

  • 彩都

    もうすぐ七月でしょ?
    夏休み貰えそうだから、そっち行くわ😉
    どうせ帰ってこないつもりでしょ?

  • 亜美

    ごめんなさいm(_ _;)m
    飛行機代高いし、こっちにいる方が勉強も捗るし、刺激にもなるから😅

  • 彩都

    いいのよ😄
    私も久しぶりのヨーロッパ、満喫したいもの😆

  • 亜美

    だったら、クラシックコンサートや美術館行きましょうね😉

  • 彩都

    デートのお誘い?
    楽しそうね😊
    というか、ハープや水泳、チェス以外でも息抜きしてるわね?

  • 亜美

    芸術も立派な勉強の一貫です😗

  • 亜美

    こっちに来たら、改めて彩都さんのお誕生日祝いしましょうね😊

  • 彩都

    じゃあ、亜美が案内してくれるのね?楽しみにしておくわ😉

  • 亜美

    プラン、考えておくので楽しみにしていて😊

  • 亜美

    私の話ばかりだったわ😅
    彩都さん、そっちはどう?

  • 彩都

    変わらずってどこかしら🤔
    梅雨だから雨ばかりで気分が下がるわ🌂

  • 彩都

    亜美とも離れ離れだから、つまらないし😞
    会いたいわ😍

  • 亜美

    うふふ🤗
    こちらは寒いわ😞

  • 亜美

    彩都さんのピアノが聴きたくなる寒さよ。

  • 彩都

    嬉しいこと言ってくれるじゃないの❤
    そっち行ったときに弾いたげるから、今日くれた曲、聴かせてね😊

  • 亜美

    喜んで😊
    楽しみだわ❤

  • 彩都

    随分と素直になったわね😁
    留学効果かしら?

  • 彩都

    って、もうこんな時間🤯
    もう寝るわ😴
    おやすみなさい💤
    亜美も、気を付けて帰るのよ🐸

  • 亜美

    おやすみなさい💤
    良い夢を🔔

  • 亜美とのラインは時間を忘れ彩都は午前一時までやり取りをしていた。亜美は時差があるので夕方の六時になり、すっかり日が暮れてしまった。
    お互い、久しぶりに楽しい一時を過ごした。

タップで続きを読む