迷惑LINEの果てに(クン美奈)

  • 美奈子

    公斗、おたおめ~😆

  • 美奈子

    て、おーい❣️❣️❣️

  • 美奈子

    愛しのハニーからのお誕生日おめでとうLINEよ?

  • 美奈子

    おーい!まさか、まさか……なの?

  • 美奈子

    寝てるの?

  • 美奈子

    やっぱり、寝てるんだ😂
    寝るの早過ぎない?

  • 美奈子

    やっぱりオッサンだから寝るの早いのね😅‪‪
    日付変わると同時に送ってやってるのに”🤷🏻‍♀️゛

  • 美奈子

    ま、又一つ年取ったから余計早く寝落ちるのがより一層早くなったのね……

  • 美奈子

    仕方無い、おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

  • 美奈子

    あ、間違えちゃったわ!
    起きて読むんだから、おはよう、よね😉💗

  • 公斗

    おはよう。って、なんだこの夥しい程の迷惑なLINEの量は💦

  • 公斗

    誰がオッサンだ!
    俺はまだ若い!

  • 公斗

    お前が遅くまで夜更かしし過ぎなんだ。
    健康と体力温存の為にも早寝早起きを勧める。

  • 公斗

    祝いの言葉だけは、有難く受け取っておく。

  • 公斗

    追伸 早く起きろ!

  • 美奈子

    おっはよ~、オッサン😉💗

  • 美奈子

    って、ぇぇえ?
    5時55分?
    早すぎ😂
    やっぱオッサンじゃん!

  • 公斗

    誰がオッサンだ!

  • 公斗

    そんなお前は11時11分とは、随分と遅くまで寝ていたんだな

  • 公斗

    そんな時はおはようでなく、おそようと言うんだぞ!

  • 美奈子

    何それ、嫌味?
    良いのよ!
    今日は午後から仕事だからゆっくりなの

  • 美奈子

    それにしてもデブ症のあんたが頑張ってLINE打って、偉い偉い(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

  • 公斗

    馬鹿にしてるのか?
    それを言うなら筆無精だ!

  • 公斗

    デブ症も漢字が間違えている💦
    正しくは出不精。
    いづれにしてもこの時に使う言葉では無い。

  • 美奈子

    なぁによぉ〰️!
    ちょっと間違えただけじゃない💦

  • 美奈子

    一つ歳取って説教に磨きがかかったんじゃない?

  • 公斗

    お前は歳をとる毎にアホに拍車がかかるな

  • 美奈子

    ひっど!

  • 公斗

    仕事に行かなくてもいいのか?

  • 美奈子

    もうすぐ家出る🏠

  • 美奈子

    あんたの方こそ、昼休憩終わりじゃないの?

  • 公斗

    そろそろ戻る。
    お前とのLINEのお陰で、午後も頑張れそうだ。

  • 美奈子

    愛の力ってやつぅ?
    私も、今日一日楽しく頑張れそう😆

  • 公斗

    仕事は何時頃終わる?

  • 美奈子

    ん~10時くらい?
    何で?迎えに来てくれるの?ボディガード❤

  • 公斗

    甘えるな!!!
    少し、顔が見たかっただけだ。

  • 美奈子

    なぁにそれぇ~🤣
    素直に会いたいって言えばいいのに♥️
    あんたが一番、甘えん坊じゃん😆

  • 公斗

    今日くらい俺の我がままを聞いてくれ🤲

  • 美奈子

    仕方ないなぁ~😁✨
    本日主役の公斗様のお願い、この愛の女神である美奈子様が聞いてやるか✨( *¯ ꒳¯*)エッヘン

  • 公斗

    じゃあ、待ってる。

  • 公斗

    美奈子、愛してる💛💛💛

  • 美奈子

    うふ❤︎

  • 美奈子

    私も愛してるわよ😘

  • その後、最後の「愛してる」の部分をスクショされたLINEが美奈子によって内部のグループLINEに晒され、衛を始め、四天王の知る所となる事を、幸せ絶頂の公斗は予想出来ずにいた。

タップで続きを読む