意外なメッセージ(ジェダレイ)

  • レイ

    お誕生日、おめでとう🕯

  • 和永

    !?

  • レイ

    何よ?

  • 和永

    あ、いや、まさか未だ起きてると思わなくて💦

  • レイ

    あら、起こしてしまったかしら?

  • 和永

    そうじゃなくて、起きてたんだと思って😅

  • レイ

    起きてるわよ。
    失礼しちゃうわね!

  • 和永

    早起きだから、夜更かししないと思ってた

  • 和永

    俺は起きてたんで、ご心配なく☺

  • レイ

    そう、それは良かったわ

  • 和永

    レイこそ大丈夫?

  • レイ

    これくらい、大丈夫よ。
    もう寝るけど!

  • 和永

    もしかして、このために起きてくれてたの?

  • レイ

    自惚れ無いで!

  • 和永

    …ですよねぇ😇

  • レイ

    嘘よ、バカ!

  • 和永

    え?それって、どう言う??

  • レイ

    貴方にメッセージ送ってあげたくて、起きていたわ

  • 和永

    わ、感激😭

  • レイ

    大袈裟ね。

  • レイ

    改めて、お誕生日おめでとう。
    もう一度、転生してくれてありがとう。

  • 和永

    あ、ありがとう😭

  • 和永

    こちらこそ、また巡り会って恋人になってくれてありがとう😊

  • レイ

    もう眠いから寝るわ。
    お休みなさい😴

  • 和永

    頑張って起きていてくれてありがとう😊
    お陰で楽しい誕生日の幕開けだったよ☺

  • 和永

    お休みなさい😴
    良い夢を🥰

タップで続きを読む