リハビリ(ゾイ亜美)

  • 彩都

    亜美、勉強は捗ってる?

  • 彩都

    亜美?

  • 亜美

    ……捗ってるみたいね

  • 二時間後
  • 亜美

    あ、ごめんなさい🙏
    LINE、今気づいて💦

  • 彩都

    良いのよ😊
    勉強、頑張ってるって分かっているから。

  • 彩都

    凄い集中力ね?
    私も軽い本一冊読み終えたわよ📖

  • 亜美

    本、面白かったですか?
    どんな本読んでたのですか?

  • 彩都

    アインシュタインの相対性理論よ。
    何度読んでも楽しいし、新たな解釈が生まれて脳に刺激をくれるわ☺

  • 亜美

    私も何度も読み返してます♪
    アインシュタインの頭の中は宇宙の様で、いつ読んでも魅了されます💫☺

  • 彩都

    亜美は何の勉強していたの?
    二時間以上気づかないほど夢中になるなんて……妬けるわね

  • 亜美

    そんな、ただの数学の問題集をずっと解いていただけですよ?

  • 彩都

    それでもよ!
    その間はずっとその本を見つめてるわけでしょ⁉️
    参考書が恋人と言っても過言ではないわ‼️

  • 亜美

    過言です!!!
    将来の夢の為に頑張っているだけですよ?

  • 彩都

    それでもその集中力は嫉妬レベルよ

  • 亜美

    勉強ばかりで、不器用でごめんなさい💦

  • 彩都

    亜美、愛してるわ😘❤

  • 彩都

    ん?亜美?

  • 彩都

    おーい?
    また、勉強虫になっちゃったの?

  • 亜美

    ち、違います!
    急に「愛してる」なんて歯の浮くような事を言うから……

  • 彩都

    驚いて固まったんだ?
    うふふ、可愛い❤🤣

  • 亜美

    もう!からかわないで下さい!

  • 彩都

    からかってなんか無いわよ!
    愛してるから、そう言っただけ☺

  • 彩都

    で、どう?

  • 亜美

    ……どう、とは?

  • 彩都

    身体は何ともない?

  • 亜美

    ん?身体、ですか?

  • 彩都

    おバカ!蕁麻疹よ?
    その反応だと、何ともなさそうね?

  • 亜美

    あ、今の所は……

  • 彩都

    手紙がダメならLINEはどうかと思って試して見たのよ

  • 亜美

    そうでしたか。
    LINEで告白とかされた事ないので、未知数ですが、心配してくれてありがとうございます😭

  • 彩都

    良いのよ☺
    強いては自分自身の為でもあるから無問題!😉💗

  • 亜美

    ???

  • 亜美

    彩都さんのため?

  • 彩都

    ええ、今後もLINEで愛の言葉を呟きたいもの😊

  • 亜美

    (///ω///)

  • 彩都

    何その可愛い顔文字は🤣
    益々好きになっちゃうわ♥

  • 亜美

    照れます(/ω\)

  • 彩都

    ほら、そうやって煽る☺

  • 亜美

    ……//煽ってなんかっ

  • 彩都

    煽ってるわよ、無意識に😏✨

  • 亜美

    お、お休みなさい💦💦

  • 彩都

    お休み(-_-)zzz

  • 彩都

    愛してるわ、亜美❤

タップで続きを読む