アマゾントリオSSログ
『TORA TORA TORA』
「あけましておめでとう。とうとう私が主役の年がやってきたわ」
「なんて図々しいんでしょう」
「本当よね」
「妬いてるのね、二人とも。フィッシュアイは兎も角、ホークスアイ、貴方もちゃんと酉年があるじゃない?」
「トリって一括りにされても、嬉しくないですよ。セーラームーンキャラにどれだけトリキャラがいると思ってるんです?」
「あるだけマシよ。僕なんてかすっても無いんだよ」
「未と猪に立候補してみるってのはどう?キャラ不在よ?」
「僕はさかな属性なのに、何で縁もゆかりも無い動物にならなきゃいけないわけ?」
「要はとらえ方よ!自分は未、もしくは猪だって思い込めば良いのよ。トライあるのみよ、フィッシュアイ」
「無理矢理すぎて虚しくなりそうなやり方ですね……」
「何にでもトランスフォーム出来るって、思い込んだら出来ると思うけど」
「何でそんなに変化させたいわけ?」
「アマゾントリオ、三人全員で干支に名を連ねたいじゃない。絆を深める為に、こうして三人でトラベルしてる訳だし」
「タイガーズアイ……」
「気持ちは嬉しいけど、魚がいい。しかも何で移動がトラックなの?普通車じゃダメだったの?」
「トラウマになりそうだもんね。トラブルにも巻き込まれそうかしら?」
「さっきからトラにかけて上手いこと言ってますけど、その手には乗りませんからね?」
「やっだーん。トラップにハマって欲しかったのに……」
「また言ってるよ……」
「まだあるわよ!トラベルのお供にトランクでしょ?それにほら、トランプ、そして、極めつけは下着のトランクス!うーん、私ってば天才ね!」
「しつこ過ぎて突っ込む気にもなれないな……」
「この際、スルーするに限りますね」
「そうだわ、いっその事、寅年になりなさいな」
「そんな野蛮な動物は嫌よ!大体、どうして寅年?」
「あんた、トランスジェンダーでしょ?」
「……またトラって言った」
「呆れますね……」
「囚われてるのよ!トラ、だけにね♪」
「上手いこと言って締めようとしてんじゃ無いわよ!」
「トラ年で寅の日、何か始めたり決断したりするのに向いてる日だから縁起が良いのよ♪トランペットを始めようと思うの♪」
「ずっとトラを引っ張ってるよ……」
「救いようがないですね……」
「寅年の今年は、タイガーズアイを、そして、アマゾントリオをどうぞ宜しくね!」
おわり