03.ただいま
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
気付けば第4話、此処までの閲覧ありがとうございました。管理人の或田です。
まだ4話なんですが、されど4話ですよね。
今回でヒロインの能力の一部が垣間見えた廻でしたが、如何だったでしょうか?
ラキスト好きさんには申し訳ない廻でも有りましたが、この廻個人的に好きな話なんです。
ハオとヒロインの会話のテンポと、それに巻き込まるSOFが好きです(笑)
余談ですが、ハオ視点執筆当時、鑑定団観ながら書いた事もあり、「釉薬」とか「器」とかナレーションさんの言葉を借りて表現したのも懐かしい思い出です。
葉視点、ハオ視点、どちらも迷ったら大体恐山のドラマCD後の対談とか聴いて話し方を学びます。
葉はこう話すだろうとか、ハオ様は多分こんな事言うのではないか、とか。
オパチョやアンナはまだ出て来てないのですが、お互いの掛け合いを書ける日を今か今かと楽しみにしております。
阿弥陀丸も出て来ましたし、波乱万丈になりそうな気もしますが、悔いの無いように頑張って書いていこうと思います。