• まじでどういうこと??

  • ないこ

    まろはヴァンパイアだから血を飲まなきゃ生きていけないんだ。

  • それは分かるけど...。どうやってヴァンパイアに?

  • いふ

    夜遅くに遊んでたら知らない人が居て...その人に異世界に連れて行かれたんや。

  • そんなことが...ごめんないふ。守ることができなくて...。

  • いふ

    ええよ。生きているだけでもありがたいんや。友達もできて、幸せやニコッ

  • ないこ

    まろ、ヴァンパイアはさ勉強とか身体能力とかさ人並み違うよね?

  • いふ

    ああ。勉強は普通、ヴァンパイアは記憶力がいいらしいけど俺は人間からだったけど教えてくれるヴァンパイアがむりやり魔法で頭にたたきこまれたな〜

  • すごいな...。俺より頭ええよな?

  • いふ

    フフッたぶん。

  • なつと

    それほんと?僕より頭いいかな?

  • ないこ

    え、お兄ちゃん?まさか...。

  • なつと

    ごめん、聞いちゃった。

  • 私も聞いちゃった。

  • ないこ

    お母さんまで。

  • いふ

    まあええや。話は終わり?

  • え、ああ。まだあるけどまた今度にするよ。いふ言っていいんじゃないか?あれ。

  • いふ

    そうだね。今日から、ないことなつとさんの兄弟になります!

  • なつと

    兄弟⁉ということは。

  • 家族になるの?

  • いふ

    そうだね。これからよろしくね。なつと兄さんニコッ

  • なつと

    改めてよろしくねいふニコッ

  • どうして急に家族だっていうことが分かったの?

  • 俺の息子さ。

  • まあ!そうだったの。お母さんは?

  • ......。

  • いふ

    亡くなったんや。俺のせいで。

  • ごめんなさい。変なこと言ってしまって。

  • いふ

    いえ、ポロッ大丈夫ですグスッあれ、なんで涙がポロッ止まんないグスッ

  • ないこ

    ダキッ大丈夫だよまろ。

  • なつと

    俺たちがいるから。

  • いふ

    ありがと〜

  • 明日も学校だからちゃんと寝てね。

  • 登校中
  • なつと

    行ってきまーす!

  • いってらっしゃーい!

  • 行ってら〜

  • ないこ

    まろ〜

  • いふ

    ん?

  • ないこ

    バックハグしたい//

  • いふ

    ええよニコッダキッ

  • ないこ

    えへへありがと。まろのギュー落ち着くんだよね〜

  • なつと

    僕もされてみたいな〜

  • ないこ

    いや!まろは俺のだもん

  • なつと

    あははwそうなの?

  • いふ

    今日も来るかな〜

  • ないこ

    大丈夫だよ。まろにバックハグされてるから。

  • りうら

    あれ〜今日は会長と一緒なんだね。

  • ないこ

    うわっ⁉びっくりした〜

  • いふ

    俺の後ろにいてもびっくりしたら意味ないやんw

  • りうら

    え!隠れてたの!?

  • ないこ

    うんw

  • 悠佑

    ないふおは〜

  • ないこ

    ないふってwこわっw

  • 悠佑

    いや〜ないこのなといふのいふをとったらないふになったんやw

  • ほとけ

    みんな〜おっはよ〜!

  • いふ

    お前朝からうるさいねん!

  • 初兎

    今日も平和ですな〜

  • なつと

    僕の存在忘れてないよね?

  • ほとけ

    もっちろん忘れてないですよ〜!

  • りうら

    学校飽きた〜ポテト食べたい〜

  • 悠佑

    ポテト朝から食べてきたんやろ?

  • なつと

    へ〜朝からポテト食べてるんだ。

  • りうら

    はい!好きなので。いっぱい食べれます!

  • なつと

    もうすぐ3学期も終わっちゃうね。

  • 初兎

    なつと先輩ももうすぐで卒業ですね。

  • ほとけ

    ええ寂しいな〜

  • なつと

    来年の生徒会役員は毎年会長が決めてるらしいよ?

  • 悠佑

    投票じゃなくてですか?

  • なつと

    うん。ここの学校ではね。

  • ほとけ

    もう誰か決まっているんですか?

  • なつと

    もちろん。まだ言わないけどね。

  • いふ

    もう着いた〜また帰りな〜

  • 初兎

    お〜んほな行こうやいむくん

  • ほとけ

    うん!またね~

  • ないこ

    じゃあまろ、アニキ行こっか。

  • りうら

    ないちゃん頑張ってね〜ニコッ

  • ないこ

    うん!りうらも頑張ってね〜フリフリ

  • りうら

    ///うん。

  • いふ

    ないこた〜ん早く〜

  • なつと

    じゃ、先に行くよ。

  • 悠佑

    またな〜ないこ。

  • ないこ

    いや、少しは待てよ!?

  • フフッ反応おもろw

  • 学校
  • いふ

    ないこ〜

  • ないこ

    なーに?

  • いふ

    女子から見られるんだけど...。

  • ないこ

    あ、他のクラスの子だ。

  • いふ

    何でこっち来るんやろ?

  • ないこ

    さあ?

  • 担任

    席に着けー帰りの会始めろー

  • ないこ

    席つこ。

  • いふ

    おん。

  • 放課後
  • 悠佑

    ないこたち〜行くで〜

  • ないこ

    あ、はーい。まろ行くよ。

  • いふ

    おーん。

  • ないこ

    どしたの?

  • いふ

    ん〜嫌な予感がする。血、分けてくれる?

  • ないこ

    ここで!?いいの?

  • いふ

    クラスのみんなにどうせ後で気づかれるし。

  • ないこ

    いや、ここじゃ駄目だよ。みんなが帰った後にしよ?お願い。

  • いふ

    分かった。行こっ?

  • 悠佑

    やっと来た。なに話してたんや?

  • いふ

    秘密〜

  • 悠佑

    ええ〜?まじか。

  • ほとけ

    あ!ないちゃんたち来たー。

  • りうら

    み~んな〜!

  • 初兎

    お、りうらも来たで。

  • ないこ

    今日はみんな揃ったね。

  • なつと

    あれ、みんなで帰るの?

  • ほとけ

    会長も一緒に帰りますか?

  • なつと

    いいの?

  • ほとけ

    はい!ぜひ!

  • なつと

    ありがとうニコッ

  • なつとさんもかっこいいところがあるし可愛いところもあるんだ。ないこと似てる。そりゃあモテモテだよな。

  • ないこ

    りうらももうすぐ高校生だね。

  • りうら

    うん!ないくんと同じ高校だから嬉しいなニコッ

  • ないこ

    そうなの?//嬉しい。

  • ほとけ

    りうちゃんはなんの部活に入るか決まってるの?

  • りうら

    うーん、まだかな〜ないくんと同じ部活に入りたいんだよね〜

  • 初兎

    なんでもないちゃんやんw

  • なつと

    ここの学校は昔から運動部がメインなんだよ?

  • ほとけ

    知らなかった!

  • いふ

    知らないのかよ。

  • ほとけ

    じゃあいふくんは知ってるの?

  • いふ

    あたりまえだろ。お前みたいにバカじゃないんだから。

  • ほとけ

    はぁ!?バカじゃないですぅ〜!ていうかなんで知ってるの?ないちゃんから?

  • ないこ

    俺は言ってないよ?

  • いふ

    あ〜あおなかすいたー!

  • ほとけ

    話しそらさんで!

  • いふ

    ないこた〜んほとけがうざい〜

  • ほとけ

    しょうさーんいふくんが〜(泣)

  • 初兎

    おーよしよしー。

  • 悠佑

    お前ら仲いいな〜

  • ほとけ

    仲良くない!「同時」

  • いふ

    仲良くねぇ!「同時」

  • りうら

    声ハモったじゃんw

  • なつと

    仲いいじゃん。

  • ほとけ

    仲良くない!

  • 今日の分の血もらいたいな〜

  • いふ

    ...。

  • ないこ

    まろ大丈夫?

  • いふ

    ん...。

  • 悠佑

    まろ?

  • いふ

    ないこた〜んいい?

  • ないこ

    え、まろがいいなら。

  • りうら

    何するの??

  • いふ

    んじゃ、カプッジュルッ

  • ないこ

    ビクッん。

  • いふ

    プハッありがと。

  • 初兎

    なにしてんや!

  • 悠佑

    誰かに見られてしもうたら...。

  • ないこ

    まろがいい?って言うから。

  • ほとけ

    いふくん自分勝手すぎるよね。

  • いふ

    しょうがねえじゃん。我慢の限界だったんだから。

  • りうら

    早く帰ろ!

  • 悠佑

    おん。またな!

  • ほとけ

    明日ね!

  • 初兎

    お前らもはよ帰ろよ。

  • ないこ

    俺たちも帰ろうか。

  • なつと

    そうだね。

  • いふ

    うん。

  • 嫌な予感は限界が近かったからかw安心した。今日は血が無くなっちゃうの早かった気がする。

  • ないこ

    ただいまーお腹すいたー!

  • なつと

    ないこったらw家に帰ったら甘えん坊モードに変わるよね

  • ないこ

    だって〜!疲れたし

  • いふ

    学校ではクール系なのに家は可愛い系だからええじゃん

  • ないこ

    ...//

  • なつと

    ないこはいふくんの言葉に反応するよねw

  • ないこ

    まろの声、きれいで好き

  • いふ

    それならないこの声もきれいだから俺は好きだよ

  • もちろん照れている仕草も可愛いよ

  • ご飯を食べ、部屋に行った。今日はお父さんたちは残業があるため遅くなると言っていた。

  • ないこ

    まろ血は大丈夫なの?

  • いふ

    あー...ごめんもらう

  • ないこ

    はい

  • いふ

    ガブッジュルんぅ

  • ないこ

    大丈夫?

  • いふ

    ん...プハッ大丈夫だよ

  • ないこ

    良かった!ニコッ

  • ないこの頭を撫でてあげたら可愛かった。寝る前に可愛い顔が見れて嬉しかった。おやすみなさい。

タップで続きを読む