ペンダントの行方②

  • 市川塁

    例えばさー
    鬼滅の刃の聖地?とかに飛んでたり

  • 島袋アンリ

    なにそれー
    アンリ知らなーい

  • 松下彩香

    確か、代表なのは浅草?とかはどう

  • 京本柊也

    じゃあ、そこでゲームできるか「k」に聞いてみる

  • その頃
  • ねーねー
    竈門くんってどこー?

  • 時透無一郎

    えっと確か、まだ蝶屋敷にいたはずだよ

  • えーまたUターン?
    めんどくさーい

    もしもーし、塁?
    なんか手がかりわかった?

  • 市川塁

    人任せにするなよ
    もうすぐでゲーム始めるとこ

  • 最近、また増えてるんでしょ、あれ
    結界もうちょっとじょーぶに貼ってくんないかなー

  • 石毛麻衣

    まーまー、しょうがないじゃん

  • 今、むいと一緒!
    二次元で初めて会った子が推しってすごくね!

  • 島袋アンリ

    えー、
    いーなー
    アンリもあってみたーい!

  • 市川塁

    そんなことよりゲームするから切るよ!

  • 電話を切る

  • 市川塁

    じゃあ、
    ーーーーーーーー

  • 梨衣香(作者)

    宣伝!
    むいのサイト、鈴華のサイト見てください! リア友のサイトです
    それではまた

タップで続きを読む