ペンダントの行方

  • 夢坂結衣

    えっと、胡蝶しのぶさんに会いたくて、

  • 時透無一郎

    へー、まあいいよ
    ついてきて

  • 蝶屋敷

  • 夢坂結衣

    胡蝶しのぶさん、いますか?

  • 胡蝶しのぶ

    はーい

  • 夢坂結衣

    ロケットペンダントって、見ませんでしたか。

  • 胡蝶しのぶ

    ろけっとぺんだんと?

  • 夢坂結衣

    えっと、こういう、やつです!

  • 胡蝶しのぶ

    こういうやつなら昨日?見たけど、その後はしらないよ

  • 夢坂結衣

    ありがとうございました![^_^]

  • 時透無一郎

    何かわかった?

  • 夢坂結衣

    うん、ちょっとね、
    そうだ!
    みんなにもロケット連絡しよう!

  • 少し前の話
  • 市川塁

    かなから聞いたけど
    結衣、変なとこに飛ばされたっぽいな
    集合ついでに、みんなにも伝えとこう

  • 集合

  • 市川塁

    みんな、結衣これないって、なんんか変なとこに飛ばされたっぽい

  • えーそうなの?

  • 松下彩香

    あ、なんか結衣から連絡来てる

  • 夢坂結衣

    なんか鬼滅の世界にとばされたっぽい!
    帰るのにはロケットペンダントが必要だし、、、
    あれが絡んでいる可能性が、

  • 松下彩香

    だって。
    こっちでも探してみよう!

  • 梨衣香(作者)

    口調、間違ってたら、教えて下さい。
    あと、鬼滅の刃ではないキャラは主人公除いて、とある小説から借りました。

タップで続きを読む