番外編!

  • 夢坂結衣

    番外編!
    っと言うことでみんなに私の第一印象を聞いてみたいと思います!

  • 夢坂結衣

    私の第一印象は?

  • 時透無一郎

    元気そうだけど不思議なやつ

  • 夢坂結衣

    まー現代から来たから当たり前か

  • 胡蝶しのぶ

    元気そうですね、
    あと可愛らしいこ、ですかね

  • 夢坂結衣

    可愛らしいなんて(//∇//)

  • 市川塁

    最初が土壇場だったから第二印象だけど、運動神経の良い人、あと優しい人

  • 松下彩香

    うーん?
    意外と冷静そうな人?

  • 夢坂結衣

    うわー、真逆いったね

  • 松下彩香

    だって、あの時はしょーがないじゃん

  • 夢坂結衣

    結構みんなバラバラだったかな

  • 梨衣香(作者)

    ということで今回は初の番外編やってみました!
    本編が全然思いつかないし、キャラクター制限が迫っているし、あと受験もあるので登校頻度が遅いかもしれませんがよろしくお願いします!

タップで続きを読む