(1)#

  • アリス

    みなさん、初めまして!
    デスゲームのゲームマスター、アリスです!
    せっかくだし、直近のゲームの話でもしようと思うの

  • アリス

    私が招待しようと思った人はね、ちょっと特殊な人なんだ!
    呪術師、異能力者、アサシン、鬼殺隊、などね、

  • アリス

    なんのゲームかというと、よくある人狼ゲーム。
    でもちょっと暇だから、昼ゲームも入れていたんだ。

  • アリス

    ゲームのルールはこんなかんじ

  • アリス
  • アリス

    昼ゲームはこんなかんじ

  • アリス
  • アリス

    このようなゲームをやらせてみた!
    あ、もちろん村人陣営がが勝たないと全員死亡だし、村人陣営意外は勝利を目的に行動することしかできないからね

  • アリス

    じゃあ、ということでゲームスタート!

  • 梨衣香(作者)

    思いつきで人狼ゲームを作ってみました!
    もう一つの方も是非見てください!

タップで続きを読む