違う!違う!勘違い!

  • 加藤ちゃん

    押忍ッ!苗字先輩!

  • 加藤ちゃん

    明日なんですが、例の先着順予約のお店取れましたッ!

  • ヒロイン

    でかした加藤ちゃんっ!!
    今流行りのお店とかは加藤ちゃんの方が知ってるもんね!!

  • ヒロイン

    デカパッションパンケーキだっけ?楽しみにしてる(笑)

  • 加藤ちゃん

    はいッ!!デカ盛りパッションハイパーパンケーキです!!

  • 加藤ちゃん

    数量限定なんで自分も楽しみにしてます、押忍ッ!!

  • 我ながら「加藤ちゃん」ってこうやって文面にすると違和感凄いな…。
    ま、でも本人の希望じゃしゃーないよね。

  • ついこないだ、あたしには神心会で仲の良い後輩が出来た。この子は加藤ちゃん。
    後輩であり最近出来たスイーツ仲間の一人。

  • 清澄と同じ苗字なんて神心会本部でもちらほらいる。
    ありふれた名前だもんね、被らない訳ない。

  • この子は下の名前より上の名前の方が呼ばれ慣れてるらしいからちゃん付けで呼んでいる。

  • 同期の末堂みたいなもんかな?あいつも下の名前あんま呼ばないし。

  • ヒロイン

    いやあ〜持つべきものは友人だね♪明日駅前で待ってるよ♪

  • なかなかこういった女子の友人はあたしにとって貴重な存在。
    スイーツ食べたり、漢には聞かれたくない体重とかの話とか出来るし。

  • 明日は加藤ちゃんとスイーツだー!
    そう決まればさっさと寝ーようっと…。

  • 翌日の朝
  • 加藤ちゃん

    押忍ッ!
    先輩、とりあえず今日は駅前でいつもの時間でいいですか?

  • ん……あれ。朝起きたら加藤ちゃんから連絡来てるぞ。あたし…昨日の夜駅前でって送ってないっけ?夢?

  • ヒロイン

    押忍っ、おはよ!
    いつも通りで大丈夫だよ!

  • 加藤ちゃん

    了解ですッ!

  • まあいいか。時間には十分間に合うし。

  • 別に気にする事なく、その日は会ってとてつもない化け物パンケーキを二人で食べた。

  • しばらくパンケーキは見たくないと思わせる程強敵だったな…(笑)

  • ヒロイン

    今日は強敵だったけどなんとか倒せてよかった〜…

  • ヒロイン

    また加藤ちゃんのオススメのお店あったら紹介してね!待ってる♪

  • いやはや楽しい一日だった〜!!
    明日からまた道場だなぁ、二人で食べた分トレーニングしないと…。

  • 加藤清澄

    どこの加藤と間違えてんだお前

  • ……ん?通知来てると思ったらこれ清澄…?

  • ______________あ。昨日送ったはずの待ち合わせメッセが清澄のところに!!?
    てかさっきのも…!?なんでぇ!?

  • ヒロイン

    ごめ

  • ヒロイン

    ごめん。後輩と間違えた。気にしないで。

  • 加藤清澄

    強敵ってなんだよ?ゲーセンでも行ってたのか?w

  • うわあ…。よりによって一番めんどくさい奴に送っちゃったよ…。

  • こうやって突っ込まれるのがイヤだから言わなかったのにどうしよっかなー…。

  • ヒロイン

    なんだっていいでしょー別に

  • 加藤清澄

    素っ気ねーなお前

  • 加藤清澄

    ま、だいたい予想は付くがな

  • ヒロイン

    なら当ててみなさいよ

  • 加藤清澄

    俺に内緒で大食いの店行ってたろ!

  • あーもう…これだから漢って話合わないのよねー……。間違ってない気もするけど……。

  • ヒロイン

    ちょっと違う。

  • ヒロイン

    てか言わないし

  • 加藤清澄

    ケチ

  • ヒロイン

    アンタには縁のないお店よ
    んじゃ明日早いからおやすみ~

  • よし、適当な理由つけて逃げる。明日朝練あるのも事実だしね。
    んでさっさとスマホ閉じて寝ちゃおっと。

  • 翌日の昼休憩…
  • 加藤清澄

    りょーかいッ
    おやすみ

  • ・・・・アイツめ。あのあとこんな文章送ってたのか。気付かなかった・・・。

  • 珍しく朝練の時に偶然出くわすから何かと思えば・・・。
    そしたら「結局どこの店だ?ラーメンか?」って食いついてくるし。

  • 甘いもんの店だと分かると「早起きして損したぜ~・・・」って持ち場に帰るし。ホントバカ。勝手に勘違いするなっての!

  • 清澄のせいで後輩からちょっと茶化されたし。
    『朝練まで追いかけてくるなんてラブラブですね♡』って!!違うし!!どーせアイツもランニングついでだろうし!!

  • 次からはメッセージ送る前にちゃんと相手確認しないと・・・・。同じ苗字だからややこしいったらありゃしない・・・。

  • 数日後の夜...
  • さて、用事も済んだし。あとはテレビでも見ながらのんびりしよっかなー。

  • 加藤ちゃん

    夜分遅くにすみません。先輩、相談があるのですがいいですか・・・?

  • ん?メッセージ・・・加藤ちゃんからだ。あたしがお風呂入ってる間に来たみたい。
    改まっちゃって、相談ってなんだろ?

  • ヒロイン

    どしたの?
    今大丈夫だよ

  • 加藤ちゃん

    スイーツの事じゃなくて申し訳ないんですが・・・恋愛相談でして・・・

  • 加藤ちゃん

    いいでしょうか?

  • ほぉ~・・・甘いものとかオシャレとかあたしより詳しいからもしや、と思ってたがビンゴか・・・。

  • よしッ。あたしで答えられるような話だといいけど・・・
    先輩としてアドバイスしてあげますかッ!!

  • ヒロイン

    あたしでよければいつでも相談乗るよ!

    んで、どういう話?

  • 加藤ちゃん

    ぶっちゃけ、苗字先輩は加藤清澄先輩のどこが好きですかッ!?

  • ヒロイン

    !!?

  • ちょっ……いきなりすぎて飲み物吹き出すところだった!!危なかった!!

  • 何?なんでそこで清澄が出てくる訳!?

  • ヒロイン

    待て待て

  • ヒロイン

    ん?なんで清澄の話になるの?

  • 加藤ちゃん

    お二人は同期のカップルだとお聞きしたので…

  • ヒロイン

    それが相談と関係あるの…?

  • 加藤ちゃん

    そうです。実は少し前、幼馴染みから突然告白されてしまいまして…

  • 加藤ちゃん

    でも自分どうしたらいいか分からなくて…。そういう目で見た事がなくて。でも嫌じゃないんですけど…。

  • 加藤ちゃん

    だから苗字先輩はいつからお相手の事好きになったのかなと思いまして。というかどちらから告白されたのかなーとかそういうのも聞きたくて…。長文すみません…。

  • なるほどね…。いきなりすぎて本当ビックリしちゃったよ…。

  • ……でも清澄といつから、ねえ…。
    本当いつだったかな…。

  • ヒロイン

    正直あたしもあんまり覚えてないんだよね、アイツの事いつ好きになったのか

  • 加藤ちゃん

    え?そんな事ってあるんですか?キッカケとかあったんじゃないんですか?

  • ヒロイン

    うん。アイツと一緒にいる内に、なんか居心地良いなーっていう感じ。
    好きっていうのに気付いたのは出会ってからもだいぶあとじゃないかな

  • ヒロイン

    ちなみに告白は向こうからだったよ。んであたしも好きだったからOKした

  • 加藤ちゃん

    そうだったんですか…。自分の相手はですね、「ずっと好きだった。友達でいるより真剣に恋人になってほしい」と言われてしまいまして…。

  • ヒロイン

    でも加藤ちゃんは男として見れないと?

  • 加藤ちゃん

    見た事がないのでどうしたら…って感じです…。付き合ったらやっぱり距離感変わっちゃいますかね、

  • 加藤ちゃん

  • ヒロイン

    んー…あたしの場合はそこまで変わらなかったかなぁ

    向こうは関係変わるんじゃないかってだいぶ気にしてたみたいだけどね

  • 懐かしいなー…。末堂と清澄とあたし。同期の三人で切磋琢磨してきたから恋愛感情で関係が崩れるんじゃないかってのを清澄はずっと思ってたんだよね…。

  • でも実際。ちょっと恋人らしい事が増えたぐらいで、三人で飲み行くのも特訓するのも変わらないし。

  • 清澄は…本当勇気出して告白してくれたんだろうな……。

  • ヒロイン

    人によるかも知れないけど、感覚はそこまで変わらないかもね

  • ヒロイン

    距離感は慣れてきたらどうしても恋人らしくはなっちゃうけど…。それが嫌じゃないなら付き合ってみてもいいかもね

  • 加藤ちゃん

    恋人らしくって、チューとかギュッとか愛してる〜私も〜とかそんなですか?

  • ヒロイン

    まー…そんなとこじゃない?

  • あたしも清澄もあからさまな事はそこまで言わないけどね…。てか照れくさいからお互い言わないし…。

  • 加藤ちゃん

    んー……。そこまで嫌ではない相手なので、もう少し考えてから返事してみようと思います!

  • 加藤ちゃん

    有難う御座いましたッ!!

  • ヒロイン

    いいってことよ〜!またなんか進展あったら連絡くれると嬉しいな!

  • 加藤ちゃん

    はい!その時は報告しますッ!おやすみなさい!

  • ヒロイン

    おやすみ〜

  • やっぱ加藤ちゃんも女の子だねー。というか空手やってても皆女の子なんだから〜ってたまに女将さん言ってるもんな…。こういう事なのか。

  • 詳しい事は分からないけど上手く行くといいなー。

    さて…もう寝る時間だし、とりあえず今日は寝ようっと……。

  • 数週間後…
  • 加藤ちゃん

    苗字先輩ッ!報告がありますッ!!

  • おっ。加藤ちゃんからメッセージ来てる!
    こないだの件かな?

  • 加藤ちゃん

    あのあと告白OKして付き合ってます!なんか好きってなんとなく分かってきたかも知れません!

  • 加藤ちゃん

    最初は戸惑いましたけど、お互いを知るのって良いなァって思いました・・・

  • 加藤ちゃん

    特別ラブラブって感じではないですが幼馴染なんで気を使わずに楽しめてます

  • 加藤ちゃん

    本当に相談乗ってくれて有難うございましたっ!!苗字先輩には感謝しておりますっ!!

  • 良かった良かった~♪上手く行ったみたいだね♪

  • あっ、いっけない。お風呂沸かしてたんだった。
    お風呂上がってから返信しようっと!

  • それから数時間後...
  • 加藤ちゃんみたいに初々しいのを聞いてるとなんか懐かしくなっちゃうな……ふふっ

  • それじゃああたしが初々しき心得でも教えておきますか♪

  • ヒロイン

    おめでとうっ!!私も聞いてて嬉しくなっちゃったよ!!

  • ヒロイン

    実は清澄と恋人なりたての時はね、距離が近くなる度緊張してドキドキしてた…。今思うと清澄には悪かったなーって感じだけど…

  • ヒロイン

    正直恋人になる前よりも、喧嘩したり感情的になっちゃう事も増えたかな。

    でも、それだけ相手の事が好きだから。本音で言えるからなんだ。

  • ヒロイン

    だから加藤ちゃんも、そのままで素直にお付き合いしたらいいと思う!その方がお互いの為だもん!
    だって相手には惚れた弱味って言葉があるし☆

  • ヒロイン

    またなんかあったらいつでも言ってよ!相談でも愚痴でも乗るからさ!

  • んー…ちょっと長文すぎたかな…。でもいっか。言いたい事言ったし。

  • これで加藤ちゃんとはスイーツ仲間…というか恋バナも出来るな。
    よしっ!そうときまれば次のお誘いが楽しみだなー、なーんて(笑)

  • 加藤清澄

    じゃあ俺も遠慮なく本音で言うぜ……

    誰が加藤ちゃんだって?オイ?

  • ………ん?俺?

  • ______あ。これ清澄……

    ってちょっと待てよ私。今何か変な事送っ……!!!

  • ヒロイン

    ヤア清澄元気カナー?早速なんだけど送信した文章ってこれどうやって消すんだっけ?教えて?

  • 加藤清澄

    教えねえ

  • ヒロイン

    教えろ

  • ヒロイン

    今すぐ教えろ!!それか記憶を消せ!!!

  • 加藤清澄

    やってみろよ名無

  • 加藤清澄

    つーか今更消しても発言キープしたけどな(笑)

  • ヒロイン

    キープ!?キープって何!?あんたの脳みそにって事!?

  • やばいやばいやばいやばい!!!!人生の中で一番目か二番目くらいに恥ずかしい〜〜〜〜ッッッッ!!!!

  • はっ、そうだネット!!発言取り消す方法確かあったはず!!
    い、今からでも調べないと……!!

  • 加藤清澄

    名無ー?

  • 加藤清澄

    おーい?

  • 今はこいつの通知に構ってる暇はないッ!!えっと…発言を長押しして、それから……

  • 加藤清澄

    俺も好きだぜ

  • 削除を選……


    ん?

  • 加藤清澄

    -発言を取り消しました-

  • ヒロイン

    ねえ今なんか衝撃的な事書いてなかった

  • 加藤清澄

    -発言を取り消しました-

  • 加藤清澄

    -発言を取り消しました-

  • ヒロイン

    コラ!!消すな!!これ削除を取り消すのってあたしから出来ないの!?

  • 加藤清澄

    出来ねえよんなもん(笑)

  • ヒロイン

    -発言を取り消しました-

  • ヒロイン

    よしっ!!さっきの消えたー!!

  • 加藤清澄

    だからキープしたからもう無駄だっての

  • ヒロイン

    え、それあんたの脳みその話じゃないの?

  • 加藤清澄

    -発言を取り消しました-

  • ヒロイン

    オイコラーーーー!!!

  • ヒロイン

    答えろ清澄ーーー!!!

  • ヒロイン

    既読無視するなーーー!!!!

  • それから数日後…
  • 加藤ちゃん

    そんな事があったんですね〜…。大変でしたね、先輩…

  • 加藤ちゃん

    でもやっぱり苗字先輩は尊敬するラブラブカップルって事ですね!!自分も見習いますっ!!

  • ヒロイン

    違う…そういう事じゃなーーーいーーー!!!

  • のちのち加藤ちゃんに言ったら何故か逆の意味で尊敬されてしまった……

  • 惚気けだと思われたのか…?こんな意味で先輩面したんじゃなかったのにー!!

  • ……でも……。

  • 清澄滅多にあんな事言わないから……見間違いじゃなきゃ、嬉しかったかも……。

  • な、なーんてねっ!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロインの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合