能力紹介

  • 五条悟

    とう言うわけで
    夢蝶は、特急呪術師だし
    恵は、単独任務を許されてるからそれぞれ別々に任務に行ってね〜

  • 自分

    わかりました

  • 伏黒恵

    わかりました

  • 五条悟

    まぁ任務まで時間があるからそれぞれ能力紹介しましょうか。

  • 五条悟

    まず僕は原作通りだよ

  • 伏黒恵

    右に同じく

  • 自分

    雑だな。
    まあいいわ

  • 自分

    私の術式は、蝶を使う術式よ

  • 自分

    自分の影から蝶を生み出したり、できるわ。

  • 自分

    伏黒くんと同じように影から式神の蝶影蝶を呼び出したりとかね

  • 自分

    毒を使う蝶とかもいるわ。

  • 自分

    まぁ術式じゃないけど心を読めるわ。人に限らず

  • 五条悟

    つえ〜

  • 伏黒恵

    つえ〜

  • ゆゆは(メイド)

    一応私の能力も話しておきますね。

  • ゆゆは(メイド)

    私は、瞬間移動や超記憶お嬢様に呼ばれると瞬時にその場所に行くことができます。

  • ゆゆは(メイド)

    お嬢様に使えるものとして、呪具を扱うのが得意です。

  • 伏黒恵

    つえ〜

  • 五条悟

    つえ〜

  • 伏黒恵

    一般人ですよねゆゆはさん

  • ゆゆは(メイド)

    大体夢蝶家に使えるものは、強いです。

  • ゆゆは(メイド)

    一応大きな財閥ですから。

  • むい

    伏黒くんには大きな財閥と伝えてあり、影の呪術師の家系というのは伝えてません。

  • 五条悟

    あっそろそろ着くね。

  • 五条悟

    夢蝶は西
    恵は東にいってね

  • 自分

    はい

  • 伏黒恵

    はい

  • 能力紹介
         終わり

  • むい

    みんなの活躍楽しみですね〜

  • むい

    あっ。私の助手これからこの物語の終わりに一緒に登場してくれる人紹介しますね。

  • むい

    あみちゃんです。

  • あみ

    よろしくお願いします。

  • あみ

    あみです。

  • むい

    ちなみにあみの中の人はむいだからね〜

  • むい

    自作自演だよ〜

  • あみ

    自分で言うんだ

  • あみ

    てか五条先生と伏黒くんの能力の説明雑すぎじゃない?

  • むい

    めんどくさすぎて

  • あみ

    適当やな

  • むい

    気になる人は調べてね〜

  • むい

    今日は挨拶だけですから。

  • むい

    おつむい

  • あみ

    おつあみ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合