お屋敷と家

  • 呼び出しを受けた日から三日後(明後日)

  • 自分

    ついに…ついに…

  • 自分

    この日がきたああああああ

  • 自分

    呪術高専東京校入学日

  • お嬢様お屋敷はこちらです。ついてきてください

  • 自分

    ええ

  • トコトコ中

  • ここです

  • 自分

    でっか

  • はい。気合いを入れて造ったと言っておりました

  • 自分

    気合い入れすぎだろこれ

  • さあ行きましょう

  • 扉が開く

  • 執事

    お帰りなさいませ
    お嬢様

  • 執事

    こちらへどうぞ

  • お屋敷の中を見てまわる

  • 自分

    案内ありがとう

  • 執事

    いえ
    私は仕事がありますのでこれで失礼します。
    ここからはメイドが

  • はい

  • 自分

    ありがとう。執事
    メイドよろしくね

  • では、お嬢様次は仮の屋敷に行きましょうか

  • 自分

    わかったわ

  • 移動中

  • つきました

  • 自分

    うん。さっきよりはマシね

  • そうですね

  • 自分

    そういえば。あなた名前はなんと言うの?

  • 私ですか?メイドと呼んでもらって構わないのですが

  • 自分

    いえ、あなた私のお世話監視係でしょ。

  • 自分

    だからずっと私についてくる。それなら名前を知っておこうと思ってね

  • そうですか。私の名前は、「ゆゆは」です。

  • 自分

    ゆゆはねいい名前ね

  • 自分

    ゆゆはよろしく

  • ゆゆは(メイド)

    はい。よろしくお願いします。お嬢様

  • ゆゆは(メイド)

    家の中を見ましょうか

  • 家の中を見学中

  • 自分

    案内ありがとう

  • ゆゆは(メイド)

    いえ、それでは高専に行きましょう

  • 自分

    ええ

  • 第四話 お屋敷と家
              終わり

  • むい

    こんにちは
    むいです!

  • むい

    めっちゃ投稿頻度高くない!私すっご(自画自賛)

  • むい

    と言うことで今回はメイドさんの名前が決定いたしました!

  • むい

    そして多分第五話から主人公とメイドさんにイラストがつきます

  • むい

    イェーイ!

  • むい

    次もお楽しみに

  • むい

    おつむい

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合