intro.断食系男子は密かに悩む。

  • 今まで、付き合ったことは何度かあるけど、告白されての彼氏というポジション。

  • でも、俺からの本気とちゃうから、豪語するには足らない経験値。

  • <恋>とか<恋愛>ってなによ?

  • ある日、その疑問がめっちゃ膨らんで、

  • なんかもう色々とめんどくさなって、

  • 恋愛とは少し距離を置いた断食系男子を決め込んどったのに。

  • ルイ

    ヤバイ…、

  • ルイ

    考えたら胸痛い…。

  • とうとうできてしまった、ガッツリ本命。

  • しかも、きっと一筋縄ではいかん相手。

  • ルイ

    (どうする、俺)

  • 想いを伝えるとか、とてもやないけど自信ない。

  • 告白されたことしかない自分の未熟さが、こんなところで足を引っ張る。

  • ルイ

    (そやけど、)

  • ルイ

    (モタモタしてるわけにもいかんやろ…、)

  • 思い惑ってるうちに誰かに奪われるなんてことは、絶対に避けたい。

  • ルイ

    …ううー……。

  • ルイ

    ………あかん。

  • ルイ

    思考回路がバグる…。

  • まるで、迷える子羊。

  • 好きやからしんどいとか、ほんまにあるんやな…と。

  • いつか抜け出したい、この訳の分からんしんどさ。

  • そこから解放されるには、もう告白しかないのに。

  • ルイ

    (…いや、振られたら確実に立ち直れん)

  • マイナスな結果はあくまで妄想やのに、未知の恐怖に慄いては尻込みする…を繰り返す。

  • ルイ

    (…ほんま俺、何やってんのよ…)

  • 結局は、他力本願で神頼み。

  • 手首に付けたミサンガに、そんな想いが込められてるのもナイショの話。

  • ルイ

    ……、

  • 断食系男子、こっそり恋の成就を願う。

  • intro. END

タップで続きを読む