Vol. 1 近くて遠い。

  • 俺が8歳で、アイリが2歳の時、

  • 親同士が子連れで再婚して、<兄妹>として暮らしていくことになった。

  • あれからもう…17年経ったんだな。

  • その間、アイリの母親は他界して。

  • 俺の親父も、俺が大学生の時に病気で逝ってしまったから、

  • 以来、俺とアイリの二人暮らしが続いている。

  • 周りから見れば、いつも仲のいい兄妹に違いねーな。

  • 俺は、あいつの兄貴で。

  • あいつは、俺の妹で。

  • 永遠に交わることのないずっと遠い、それでいて兄妹という名の一番近い距離で、

  • 今まで通りやっていけば何の問題もないだろう。

  • ……だが、

  • それが確定事項だとは言い切れない。

  • レン

    …、

  • なぜなら、

  • アイリのことを女として意識して、

  • 完全に惚れてる俺がいるからな。

  • vol.1 END

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公の妹 夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合