灰音にWIREでメッセージを送る

  • 【帰宅部ノーマル質問】
  • ❓❓❓

    まず最初に、お名前は?

  • 入谷 灰音

    入谷灰音

  • ❓❓❓

    お気に入りの場所は?

  • 入谷 灰音

    自分の家が一番
    メビウスでも現実でも

  • ❓❓❓

    そのアイコンにした理由は?

  • 入谷 灰音

    灰音だから灰色……

  • ❓❓❓

    紅茶派?コーヒー派?

  • 入谷 灰音

    コーヒー苦手だけど種類とか勉強中

  • ❓❓❓

    何も聞かないで慰めて……

  • 入谷 灰音

    ……? 何があったか話してくれないと慰められなくないか? ……出来るの?

  • ❓❓❓

    好きな寿司ネタは?

  • 入谷 灰音

    酢飯が苦手なんだ

  • ❓❓❓

    誕生日を教えてくれないか

  • 入谷 灰音

    悪用しない?
    5月17日だけど
    ……ほんとに悪用しない?

  • ❓❓❓

    無人島にひとつだけ持っていくなら?

  • 入谷 灰音

    永至先輩 とか言ったら物扱いするなって怒られるかな、内緒にしといて

  • ❓❓❓

    μについてどう思ってる?

  • 入谷 灰音

    純粋すぎて、こわい

  • ❓❓❓

    普段どんな音楽聴いてる?

  • 入谷 灰音

    音楽聴かないんだよな

  • ❓❓❓

    好きな異性のタイプは?

  • 入谷 灰音

    (返信がない)

  • ❓❓❓

    服装のこだわりってある?

  • 入谷 灰音

    別にこだわってるわけじゃないけど私服が黒とかグレーばっかになる

  • ❓❓❓

    幽霊や宇宙人って信じる?

  • 入谷 灰音

    俺はいたら面白いと思うんだけど、それ言うと永至先輩にはバカにされるんだよ

  • ❓❓❓

    好きな食べ物を教えてくれないか

  • 入谷 灰音

    細いもの
    あんまり口開けずに食べられるだろ

  • ❓❓❓

    何か困っていることは?

  • 入谷 灰音

    永至先輩にすぐバカって言われるんだけど、俺ってそんなにバカなのか?

  • ❓❓❓

    自分を動物に例えると?

  • 入谷 灰音

    犬がいい

  • ❓❓❓

    メビウスについてどう思ってる?

  • 入谷 灰音

    本当にキラキラした高校生活送ってたような奴はこんなとこに来てないよな

  • ❓❓❓

    自分を四字熟語で表すと?

  • 入谷 灰音

    わかんない なんかいいの考えて

  • ❓❓❓

    好きな季節は?

  • 入谷 灰音

    夏は嫌いだけど夏休みは好き。ジレンマってやつだ

  • ❓❓❓

    好きなゲームを教えて

  • 入谷 灰音

    ゾンビ殺すやつ

  • ❓❓❓

    エビとカニどっちが好き?

  • 入谷 灰音

    かにかまが好き

  • ❓❓❓

    メビウスに足りない物は?

  • 入谷 灰音

    未来? なんちゃって

  • ❓❓❓

    座右の銘は?

  • 入谷 灰音

    「偉そうに格言を口にするような輩を信用しないこと」って永至先輩がすげー偉そうに言ってたんだけど俺はどうしたらいいんだ 信用しない方がいいのか

  • ❓❓❓

    休みの日って何してる?

  • 入谷 灰音

    だいたい寝てる

  • ❓❓❓

    よく行くお店は?

  • 入谷 灰音

    ゲーセンとかヒマなときに行っちゃう ひとりだからクラスメイトとかに会うと気まずい

  • ❓❓❓

    最近気になることってある?

  • 入谷 灰音

    特に…… あんまり周りに気を配って生きてないんだ

  • 【帰宅部レア質問】
  • ❓❓❓

    宿題はちゃんとやってる?

  • 入谷 灰音

    やるよ 親が成績にうるさいから……NPCってやつだけど

  • ❓❓❓

    竜髭菜って知ってる?

  • 入谷 灰音

    なにそれ 永至先輩に聞いてもいい?

  • ❓❓❓

    月が綺麗ですね

  • 入谷 灰音

    は?

  • ❓❓❓

    男女の友情ってあると思う?

  • 入谷 灰音

    そもそも同性の友達すらいないんだけど

  • ❓❓❓

    gossiperやってる?

  • 入谷 灰音

    やってない
    ネットとかSNSでの情報収集は鳴子に任せっきりだ

  • ❓❓❓

    理想の恋人像ってある?

  • 入谷 灰音

    自分の意見をしっかり持ってる人に引っぱってもらいたい

  • ❓❓❓

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • 入谷 灰音

    永至先輩
    向こうもそう思ってるに違いないね、うん、間違いないよ

  • ❓❓❓

    自分の武器についてどう思う?

  • 入谷 灰音

    テキトーに撃っても当たる すごい

  • ❓❓❓

    戦闘で大事なことって何?

  • 入谷 灰音

    俺に聞かないでよ
    もっと強い人のを参考にして

  • ❓❓❓

    好きな教科を教えて

  • 入谷 灰音

    公民とか政経は頑張って勉強したいと最近思ってるよ

  • ❓❓❓

    宝物にしてる物ってある?

  • 入谷 灰音

    モノに執着を持つのは愚か者のすることだって言われてるからなあ、永至先輩に

  • ❓❓❓

    自分をRPGの職業に例えると?

  • 入谷 灰音

    何だろ 一応部長だけど勇者なんてガラじゃないよな

  • ❓❓❓

    犬派?猫派?

  • 入谷 灰音

    猫はいいよな、一日中ゴロゴロしてても怒られなくて

  • ❓❓❓

    尊敬してる偉人は誰?

  • 入谷 灰音

    新大陸とか発見した人

  • 【Vita版WIRE】
  • ❓❓❓

    お疲れさま

  • 入谷 灰音

    どーも

  • ❓❓❓

    ヒマか?

  • 入谷 灰音

    遊びに行くような友達もいないし……

  • ❓❓❓

    今何してる?

  • 入谷 灰音

    空を見てた 青いよ

  • ❓❓❓

    なんとなくWIREしてみた

  • 入谷 灰音

    特に話題ないんだけど、どうする……?

  • ❓❓❓

    調子はどう?

  • 入谷 灰音

    なんか調子悪そうな顔だけどこれが俺の普通なんだよ

  • ❓❓❓

    元気?

  • 入谷 灰音

    まあまあだよ

  • 【一般生徒WIRE】
  • (灰音くんはクラスで浮いててろくに友達がいません)

  • ❓❓❓

    休日は何してるの?

  • 入谷 灰音

    寝てる

  • ❓❓❓

    カラオケ好き?

  • 入谷 灰音

    逆に聞くけど好きそうに見える?

  • ❓❓❓

    何かスポーツしてる?

  • 入谷 灰音

    中学まで水泳やってた

  • ❓❓❓

    好きな飲み物は何?

  • 入谷 灰音

    緑茶

  • ❓❓❓

    いつも持ち歩くものある?

  • 入谷 灰音

    最近ボイスレコーダー持つようになったな、いざって時のために

  • ❓❓❓

    昨日何食べた?

  • 入谷 灰音

    うどん

  • ❓❓❓

    気になる噂話ってある?

  • 入谷 灰音

    噂話をする友達がいない

  • ❓❓❓

    今幸せに過ごせてる?

  • 入谷 灰音

    うん? 宗教の勧誘とかはお断りです

  • ❓❓❓

    好きな異性のタイプは?

  • 入谷 灰音

    (返信がない)

  • ❓❓❓

    甘い物好き?

  • 入谷 灰音

    まあね
    あんことか

  • ❓❓❓

    自分のことどんな性格だと思う?

  • 入谷 灰音

    嫌味か?

  • ❓❓❓

    楽士の中で誰がいちばん好き?

  • 入谷 灰音

    ウィキッド
    人生楽しんでそうだ

  • ❓❓❓

    毎日楽しめてる?

  • 入谷 灰音

    もちろん

  • ❓❓❓

    季節はどれが一番好き?

  • 入谷 灰音

    夏だよ 夏休みがあるからね

  • ❓❓❓

    μのことどう思ってる?

  • 入谷 灰音

    WIREじゃ語り尽くせないくらい好きだよ

  • ❓❓❓

    最近買ったもの教えて!

  • 入谷 灰音

    先輩におすすめされたボールペン 高いけど書き心地いい

  • ❓❓❓

    「帰宅部」って知ってる?

  • 入谷 灰音

    何それ 学校から家までのタイムとか競ってんの?

  • ❓❓❓

    得意な科目ある?

  • 入谷 灰音

    美術と音楽以外なら……

  • ❓❓❓

    まわりで流行ってるもの教えて

  • 入谷 灰音

    知らない
    クラスのWIREグループとかにも入ってないんだ俺

  • ❓❓❓

    ストレス発散方法を教えて

  • 入谷 灰音

    ゲーセンで遊ぶ

  • ❓❓❓

    好きな本のジャンル教えて!

  • 入谷 灰音

    推理小説とか……

  • ❓❓❓

    どんな映画が好き?

  • 入谷 灰音

    スパイ物

  • ❓❓❓

    勉強って得意?

  • 入谷 灰音

    まあそこそこ 最近は頭イイ先輩にも教えてもらってるし

  • ❓❓❓

    今いちばん欲しい物って何?

  • 入谷 灰音

    新しいピアス とか

  • ❓❓❓

    放課後は何してるの?

  • 入谷 灰音

    何もしてないよ

  • ❓❓❓

    μのライブ行ったことある?

  • 入谷 灰音

    なかなか行けないんだ
    行ってはみたいけどね

  • ❓❓❓

    ペットでいちばん何が好き?

  • 入谷 灰音

    やっぱり犬でしょ
    お利口だよね

  • ❓❓❓

    集めてる物ってある?

  • 入谷 灰音

    ペットボトルのお茶のおまけについてるマスコット
    コンプリートまであと2個だったけど先輩に全部捨てられたから集め直しだ

  • ❓❓❓

    最近聞いてる曲を教えて!

  • 入谷 灰音

    μの曲でしょ 毎日エンドレスだよ

  • ❓❓❓

    友達との仲直りの仕方教えて!

  • 入谷 灰音

    そもそも友達がいないからケンカのしようがない

タップで続きを読む