松田にWIREでメッセージを送る

  • 【帰宅部ノーマル質問】
  • ❓❓❓

    まず最初に、お名前は?

  • 松田 奏一

    松田奏一といいます よろしく~

  • ❓❓❓

    お気に入りの場所は?

  • 松田 奏一

    学校の中庭ウロウロしたりするの、好きだよ

  • ❓❓❓

    よく行くお店は?

  • 松田 奏一

    学校帰りにコンビニに寄るのが多いかな
    お菓子買って帰る

  • ❓❓❓

    ふだんどんな音楽聴いてる?

  • 松田 奏一

    僕意外とデスメタルとか聴くんだよ、あんまり信じてもらえないんだけどね

  • ❓❓❓

    好きな食べ物を教えてくれないか

  • 松田 奏一

    野菜以外ならだいたいなんでも好きだよ……

  • ❓❓❓

    無人島にひとつだけ持っていくとしたら?

  • 松田 奏一

    クルーザー
    虫とか嫌いだから一刻も早く帰る

  • ❓❓❓

    何か困っていることは?

  • 松田 奏一

    ここが現実じゃないって気づいちゃったから、クラスメイトとうまいこと話合わせたりするのがめんどくさいね

  • ❓❓❓

    誕生日を教えてくれないか

  • 松田 奏一

    誕生日? 4月24日だよ
    別にあんまり気を遣わなくていいからね!

  • ❓❓❓

    好きな寿司ネタは?

  • 松田 奏一

    おいしいよねお寿司
    いちばん好きなのはサーモンかな……

  • ❓❓❓

    自分を動物に例えると?

  • 松田 奏一

    よく分かんないけどペンギンに似てるって言われたことはあるよ……似てる?

  • ❓❓❓

    紅茶とコーヒーどっちが好き?

  • 松田 奏一

    紅茶かな 甘くてあったかいミルクティーとか、ほっとするよね

  • ❓❓❓

    メビウスについてどう思ってる?

  • 松田 奏一

    店の人とか、顔がぐちゃぐちゃで気味が悪いよね
    今までずっと気がつかなかったなんてぞっとするよ

  • ❓❓❓

    服装のこだわりってある?

  • 松田 奏一

    清潔感だよね 基本だよ

  • ❓❓❓

    好きなゲームを教えて

  • 松田 奏一

    RPGかな のんびり進められていいよね

  • ❓❓❓

    好きな季節は?

  • 松田 奏一

    過ごしやすさで言ったら秋だな 春もいいけど花粉が飛ぶから

  • ❓❓❓

    好きな異性のタイプは?

  • 松田 奏一

    守ってあげたくなる子

  • ❓❓❓

    μについてどう思ってる?

  • 松田 奏一

    やさしい子だ
    でもあんまりやさしすぎても相手のためにはならないんだよなって……

  • ❓❓❓

    エビとカニ、どっち派?

  • 松田 奏一

    迷うなー、でもエビ
    桜エビのかき揚げって食べたことある? おいしいよ

  • ❓❓❓

    自分を四字熟語で表すと?

  • 松田 奏一

    優柔不断
    なんとかしたいとは思ってるよ……思ってるってば

  • ❓❓❓

    幽霊や宇宙人って信じる?

  • 松田 奏一

    「地球は宇宙人がシミュレーションのために作った箱庭である」みたいな説、僕はちょっと好き

  • ❓❓❓

    座右の銘は?

  • 松田 奏一

    あんまりそういうことは考えずに生きてきたな……

  • ❓❓❓

    何も聞かないで慰めて……

  • 松田 奏一

    話したくないのか~
    まあでもいつでも相談には乗るから元気出してね

  • ❓❓❓

    メビウスに足りない物は?

  • 松田 奏一

    正直に言うと特にないんだ……
    あ、帰りたくないわけじゃないよ!

  • ❓❓❓

    そのアイコンにした理由は?

  • 松田 奏一

    こないだ鍵介くんと食べに行ったからあげだよ

  • ❓❓❓

    最近気になることってある?

  • 松田 奏一

    宮比市を覆ってるバリアみたいなやつ、どこかに抜け穴とかないのかな?

  • ❓❓❓

    休みの日って何してる?

  • 松田 奏一

    意外といろいろしてるよ
    友達の買い物付き合ったり図書館に本探しに行ったり……

  • 【帰宅部レア質問】
  • ❓❓❓

    月が綺麗ですね

  • 松田 奏一

    こらこら 僕なんかからかっても面白くないでしょ

  • ❓❓❓

    理想の恋人像ってある?

  • 松田 奏一

    理想ね そんなこと言える立場じゃないんだよな、僕は

  • ❓❓❓

    男女の友情ってあると思う?

  • 松田 奏一

    あるある 「松田くんいい人だけど友達止まりで終わるタイプだよね」とか言われるもん……自虐だよ

  • ❓❓❓

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • 松田 奏一

    もちろんみんないい人だけど、親しみやすさで言ったら鍵介くんだよね

  • ❓❓❓

    尊敬してる偉人は誰?

  • 松田 奏一

    ナマコとか最初に食べようと思った人はほんとすごい勇気だと思うんだ……そういうことじゃない?

  • ❓❓❓

    自分をRPGの職業に例えると?

  • 松田 奏一

    サポート系? 回復役とか

  • ❓❓❓

    宝物にしてる物ってある?

  • 松田 奏一

    昔幼なじみにもらったビーズのストラップかな
    手作りなんだ

  • ❓❓❓

    犬派?猫派?

  • 松田 奏一

    どっちもかわいいな
    でかくて吠える犬はちょっと怖いけど

  • ❓❓❓

    好きな教科を教えて

  • 松田 奏一

    実は最近あんまり真面目に授業聞いてないんだよな……

  • ❓❓❓

    宿題はちゃんとやってる?

  • 松田 奏一

    前はやってた

  • ❓❓❓

    gossiperやってる?

  • 松田 奏一

    ノリで登録したけどろくに触ってない
    やっぱ部長だしちゃんと情報収集とかしたほうがいいかな……?

  • ❓❓❓

    自分の武器についてどう思う?

  • 松田 奏一

    二挺拳銃、男の子のロマンだよね

  • ❓❓❓

    戦闘で大事なことって何?

  • 松田 奏一

    周りをよく見て気を配ること

  • ❓❓❓

    竜髭菜って知ってる?

  • 松田 奏一

    ??? 読めないんだけど見るからに野菜だな
    絶対調べないからな……

  • 【Vita版WIRE】
  • ❓❓❓

    なんとなくWIREしてみた

  • 松田 奏一

    僕あんまり面白い話とかできないよ?

  • ❓❓❓

    元気?

  • 松田 奏一

    まあまあかな

  • ❓❓❓

    調子はどう?

  • 松田 奏一

    無理せずほどほどにやってる

  • ❓❓❓

    今何してる?

  • 松田 奏一

    何もしてないよ
    最近ぼんやりしちゃうことが多いんだ

  • ❓❓❓

    ヒマか?

  • 松田 奏一

    けっこうヒマ どこか遊びに行く?

  • ❓❓❓

    お疲れさま

  • 松田 奏一

    お疲れー なんか気になることとかあった?

  • 【対一般生徒WIRE】
  • ❓❓❓

    好きな本のジャンル教えて!

  • 松田 奏一

    漫画ばっかり読んでるな なんかオススメある?

  • ❓❓❓

    最近買ったもの教えて

  • 松田 奏一

    コンビニのスナック菓子、新しい味が出てるとすぐ買っちゃう

  • ❓❓❓

    勉強って得意?

  • 松田 奏一

    普通 赤点取らない程度に頑張るよ

  • ❓❓❓

    μのことどう思ってる?

  • 松田 奏一

    いいよねーあの透明感が

  • ❓❓❓

    「帰宅部」って知ってる?

  • 松田 奏一

    部活やってない人のこと?

  • ❓❓❓

    自分のことどんな性格だと思う?

  • 松田 奏一

    気さくないい奴……冗談だよ

  • ❓❓❓

    今いちばん欲しい物って何?

  • 松田 奏一

    新しい靴かな
    ちょっと派手めな色のスニーカーを買いたい

  • ❓❓❓

    好きな飲み物は何?

  • 松田 奏一

    自販機で売ってるゼリーにハマってる 缶を振って飲むやつ

  • ❓❓❓

    最聴いてる曲を教えて!

  • 松田 奏一

    そりゃもちろんμの曲だよ 今度オススメ教えて

  • ❓❓❓

    甘い物好き?

  • 松田 奏一

    好きだよ
    でもクリームたっぷりとか甘すぎるのは苦手かな、ほどほどがいい

  • ❓❓❓

    得意な科目ある?

  • 松田 奏一

    強いていうなら……日本史? 暗記科目はラクでいいよね

  • ❓❓❓

    集めてるものってある?

  • 松田 奏一

    パンのキャンペーンの点数シールとか、なんとなく集めちゃうよね
    別にお皿が欲しいわけじゃないんだけどさ

  • ❓❓❓

    休日は何してるの?

  • 松田 奏一

    ドラマの再放送とかやってるとついつい見ちゃう

  • ❓❓❓

    いま幸せに過ごせてる?

  • 松田 奏一

    多分ね

  • ❓❓❓

    ペットで何が一番好き?

  • 松田 奏一

    ペット飼ったことないんだけど、魚とかいいよね 綺麗だし

  • ❓❓❓

    μのライブ行ったことある?

  • 松田 奏一

    ちょっとだけね
    ほら、チケット取るの大変じゃん

  • ❓❓❓

    季節はどれがいちばん好き?

  • 松田 奏一

    秋だなー ごはんがおいしい

  • ❓❓❓

    毎日楽しめてる?

  • 松田 奏一

    もちろん
    充実してるよ

  • ❓❓❓

    何かスポーツしてる?

  • 松田 奏一

    ううん 何かやっとけばよかった……体育の時間とか、自分の体力のなさを感じる

  • ❓❓❓

    放課後は何してるの?

  • 松田 奏一

    毎日帰りにコンビニでおやつ買って食べてる
    太りそう

  • ❓❓❓

    カラオケ好き?

  • 松田 奏一

    まあまあ
    でも初対面の人とかと行くのは恥ずかしい

  • ❓❓❓

    どんな映画が好き?

  • 松田 奏一

    頭空っぽにして楽しめるアクション物

  • ❓❓❓

    楽士の中で誰がいちばん好き?

  • 松田 奏一

    ソーン
    重すぎて苦手って人もいるけどあれがいいじゃんな

  • ❓❓❓

    昨日何食べた?

  • 松田 奏一

    カップ麺………… もうちょっといい物食べた時に聞いてよ

  • ❓❓❓

    いつも持ち歩く物ってある?

  • 松田 奏一

    飴とかグミとかの小さいお菓子
    あと絆創膏かな

  • ❓❓❓

    好きな異性のタイプは?

  • 松田 奏一

    明るくて元気な子

  • ❓❓❓

    友達との仲直りの仕方教えて!

  • 松田 奏一

    気まずくなってそのまま離れちゃうかも……それよりケンカしないよう頑張りたいよ僕は

  • ❓❓❓

    ストレス発散方法を教えて

  • 松田 奏一

    やっぱりおいしい物食べることじゃない?

  • ❓❓❓

    気になる噂話ってある?

  • 松田 奏一

    楽士の正体の噂とか定期的に流れるよね あれ本当なのかな

タップで続きを読む