司の腰、死す

  • 始まりまぁす

  • 司は俺のもの rui

    司くん?なんでLINE無視したんだい?

  • ペガサス tenma

    いや、あまりにもうるさかったから...

  • 司は俺のもの rui

    うるさいからって無視していいと思っているのかい?

  • ペガサス tenma

    い、いや思ってません

  • 司は俺のもの rui

    思ってるのかい?(圧

  • ペガサス tenma

    お、思ってました

  • 司は俺のもの rui

    うん、でもね司くん

  • 司は俺のもの rui

    どんなに君が僕のことを嫌いだとしても、僕と君は一様付き合っているんだよ?

  • 司は俺のもの rui

    それはわかるよね?

  • ペガサス tenma

    はい

  • 司は俺のもの rui

    僕以外の人と2人だけで出かけるときは、できるだけ僕に言ってほしんだ

  • ペガサス tenma

    (コク

  • 司は俺のもの rui

    僕も今回は、その事も言ってなかったし、大目に見ようかなと思っていたんだ

  • 司は俺のもの rui

    でもきみが、LINEを無視したから僕は怒っているんだ

  • 司は俺のもの rui

    わかるかい?

  • ペガサス tenma

    はい

  • 司は俺のもの rui

    だから、君にはお仕置きが必要だよね

  • ペガサス tenma

    お仕置きって何をするんだ?

  • 司は俺のもの rui

    フフフ

  • ペガサス tenma

    なにっ

  • ペガサス tenma

    怖いぃ

  • ペガサス tenma

    彰人彰人ぉ(ウルウル

  • 司は俺のもの rui

    おや?僕とシてるときは他の人の名前を出してはいけないよ(ニコ

  • ペガサス tenma

    ご、ごめんらしゃぁい♡

  • 司は俺のもの rui

    フフフ、そんな顔をしたって許さないよ

  • ペガサス tenma

    らめぇ♡でちゃうぅ♡

  • 司は俺のもの rui

    可愛いね、司くん

  • ペガサス tenma

    (コクッ

  • 司は俺のもの rui

    おや?意識が飛んでしまったようだね

  • 司は俺のもの rui

    おやすみ、司くん

  • 30分後

  • ペガサス tenma

    む...

  • 司は俺のもの rui

    おや?司くん起きたようだね

  • ペガサス tenma

    ?何故か体が動か

  • ゴキッ

  • ペガサス tenma

    痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • ペガサス tenma

    腰がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

  • 司は俺のもの rui

    あれだけで痛くなるなんて

  • 終わります

  • このあと司は家に帰って咲希ちゃんに看病してもらったとさ

  • ちゃんちゃん

タップで続きを読む