類司5

  • どうもぉ主でぇす

  • Pな

    毎回挨拶がウザい

  • 杏仁

    君は毎回言葉がきつい!

  • 杏仁✨ありがとう✨

  • Pな

    もぉそういうのいいから

  • はいはい

  • じゃぁ

  • どうぞ!!

  • ペガサス tenma

    彰人ぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

  • 冬弥最高 akito

    うるさっ

  • ペガサス tenma

    話があるから来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

  • 冬弥最高 akito

    はぁ。なんすか?

  • ペガサス tenma

    相談があるんだ

  • 冬弥最高 akito

    なんすか?

  • ペガサス tenma

    誕生日などは何を渡せばいいんだ?

  • 冬弥最高 akito

    センパイ、そうゆうの得意じゃないんすか?

  • 冬弥最高 akito

    てか誰に渡す誕プレなんすか?

  • ペガサス tenma

    類に渡すんだが、、、

  • 司は俺のもの rui

    何の話だい?

  • る、類?(せ、センパイ?

  • 司は俺のもの rui

    そんなにびっくりしてどうしたんだい?

  • ペガサス tenma

    い、いや、何でもないぞ

  • 今日はなんか疲れたからおわりぃぃぃぃ

  • Pな

    やるって決めたなら最後までやれよ

  • 杏仁

    まぁいいじゃぁん

  • Pな

    お前は色々軽いんだよ

  • まぁいいじゃんててことで

  • おわりぃぃぃぃ

  • おわり❤️(終わりだ!(おわり

タップで続きを読む