類司4?

  • どうもぉ主でぇす

  • Pな

    いちいちあつくるしいお前

  • あつくるしくはない。はず!!

  • 杏仁

    僕はどっちでもー

  • まぁいいや!ということで

  • どうぞ!!

  • 司は俺のもの rui

    司君

  • ペガサス tenma

    なんだ?その呼び方は嫌な予感しかしないんだが、、、

  • 司は俺のもの rui

    そのしょうが焼き弁当を一口くれないかい?

  • ペガサス tenma

    いいわけないだろう!

  • ペガサス tenma

    だいたい、俺が体をはって毒見をした薬はどうしたんだ!?

  • 司は俺のもの rui

    それがね

  • 司は俺のもの rui

    昨日使い切ってしまったんだ

  • ペガサス tenma

    もう一度作れないのか?!

  • 司は俺のもの rui

    作れないんだ、、、

  • ペガサス tenma

    なんでだぁ!!!!??????

  • 司は俺のもの rui

    作り方を忘れてしまったから、、、

  • ペガサス tenma

    おぃぃぃ!!!!!!!!!!

  • おわりぃぃぃ。はぁつかれたぁぁ

  • Pな

    まだ全然つくってねぇだろ

  • 杏仁

    作ってない君が言うことじゃないよ

  • Pな

    おまえもな

  • まぁまぁいいじゃん。みんな私なんだし

  • Pな

    メタい事言うな

  • まぁ

  • ということで

  • おわり!

タップで続きを読む