3の続き

  • 今回は早めに始めまーす

  • こっからです

  • 司は俺のもの rui

    ほら見てごらん

  • コーヒー美味しい

    ?なにかあるんですか?

  • 司は俺のもの rui

    夕日に照らされたシンデレラ城が、一番綺麗なんだ

  • 冬弥最高 akito

    たしかにそうですね

  • 司は俺のもの rui

    そう、まるで、君みたいにね

  • 冬弥最高 akito

    誰にいってんのwwwwwww

  • 司は俺のもの rui

    なんて会話とかしちゃってんだろ?

  • 司は俺のもの rui

    カップルはよぉ?

  • 冬弥最高 akito

    おぉキレてるキレてる

  • 司は俺のもの rui

    くだらねぇ

  • コーヒー美味しい

    ほんとにくだらないですよね

  • 冬弥最高 akito

    大丈夫だ冬弥、俺がいるぞ

  • 司は俺のもの rui

    全然いいもーん。一人でも楽しいもーん

  • 司は俺のもの rui

    ほら見てこんなに楽しそう

  • 冬弥最高 akito

    めっちゃ楽しそうwww

  • 司は俺のもの rui

    俺はね一人でも楽しく生きれる人間なんだよ

  • 司は俺のもの rui

    お前らと違ってなぁ!!!!!

  • 冬弥最高 akito

    なんすかセンパイ?やります?

  • 司は俺のもの rui

    乙w

  • 司は俺のもの rui

    何つってる間にもう夜になっちゃいました

  • コーヒー美味しい

    そうですねー

  • 司は俺のもの rui

    あー楽しかった

  • 司は俺のもの rui

    一人ディズニー

  • 司は俺のもの rui

    結局人間は

  • 司は俺のもの rui

    一人で生きるしかないんだよ

  • 司は俺のもの rui

    わかったな?皆

  • 司は俺のもの rui

    じゃあな

  • おまけ

  • 失恋する前の類と司の会話

  • 司は俺のもの rui

    司くん

  • ペガサス tenma

    なんだ?類

  • 司は俺のもの rui

    いや、これからは嫁と呼ぼう

  • ペガサス tenma

    は?

  • ペガサス tenma

    ふざけんじゃねえぞ

  • ペガサス tenma

    もう話しかけてくんな

  • 司は俺のもの rui

    え?嫁くん?

  • おーわーり

  • おーわーりー

  • です!!!!

タップで続きを読む