類司最初のやつの続き

  • まーたつまんないのの続き作ったネタ尽きるのはえー

  • それではどうぞ

  • 司は俺のもの rui

    司君、それでは飲んでもらうよ

  • ペガサス tenma

    なぬ!?俺はのまないぞ!!

  • 司は俺のもの rui

    この前飲んでもらうと言ったじゃないか

  • ペガサス tenma

    俺はいいとは言ってないぞ!!

  • ペガサス tenma

    る、類!?やめてくれぇ!!?

  • 司は俺のもの rui

    どうだい司君、気分は。

  • ペガサス tenma

    だ、大丈夫だが、まず俺がのむ必要があるのか?

  • 司は俺のもの rui

    フフフ、ないよ

  • ペガサス tenma

    !?な、ないのかぁ!?!?

  • ペガサス tenma

    俺が頑張って飲んだ時間を返せぇ!!!この時間で、ボイトレだってできたんだぞ!!

  • 司は俺のもの rui

    まぁ、落ち着いてくれたまえ。これで司君のしょうが焼き弁当を僕に渡さず君が食べれるようになったじゃないか。

  • ペガサス tenma

    そうだが、弁当の話より練習の方が大事だろう

  • 司は俺のもの rui

    まぁ、そうだね

  • おっわりーです!!!

タップで続きを読む