• Pな

    はーい。ここで主に問題でーす

  • Pな

    何日間投稿してないでしょうかー?(わらってるのか、怒ってるのかわからない笑顔)

  • い、1日?

  • Pな

    1日以上ですー

  • Pな

    流石に長くねー?

  • Pな

    なにしてたぁー?

  • え、えっとぉー。プ、プロセカやってました。

  • Pな

    〇ね

  • 杏仁

    ダメダメダメ。それは言っちゃ駄目

  • すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • Pな

    あとね?この最初の茶番長いよ?短くしようね?(ニコッ

  • 杏仁

    pなくんマジギレしてる

  • すみませんここから始まります

  • 司は俺のもの rui

    司くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

  • 司は俺のもの rui

    みんな既読無視かい!?

  • 司は俺のもの rui

    類くん泣いちゃうよ。よよよ、、、

  • 冬弥最高 akito

    類くん泣いちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • コーヒー美味しい

    彰人w笑wいwすぎwだwwwwwwwwwww

  • ペガサス tenma

    冬wwやっwもぉwwwだwww

  • 司は俺のもの rui

    青柳くんは絶対真顔で打っているだろう!!!!!!!

  • コーヒー美味しい

    正解です!!!

  • 司は俺のもの rui

    で、僕が司くんを読んだ理由はね

  • 司は俺のもの rui

    新しく作った機械のテストをしてほしいんだ

  • 司は俺のもの rui

    また既読無視かい!?

  • 司は俺のもの rui

    もう類くんみんなのこと嫌いになっちゃうからね!!!プンプン

  • 冬弥最高 akito

    もむるおみしりすがてしる

  • ペガサス tenma

    なんと言ったんだ?

  • コーヒー美味しい

    多分彰人は、もう無理面白すぎて死ぬって言おうとしたんだと思います。

  • 冬弥最高 akito

    正解!!

  • ペガサス tenma

    冬弥凄いな!!!!!

タップで続きを読む