LINE2

  • おはよー

  • え、無視!?それとも寝てる?

  • 杏仁

    おはよー

  • 杏仁

    あれ?pなくんは?

  • なんか既読がつかない

  • おーい

  • !!!

  • Pな

    うるっさいなぁ

  • あ!やっと来た!!!

  • Pな

    お前どんだけ朝早いんだよ

  • え、早い?

  • 杏仁

    別に早くなくない?

  • (現在昼12時30分)

  • 時計みた?

  • Pな

    見たよ!!

  • Pな

    まだ十二時半じゃん!

  • 杏仁

    うん

  • 杏仁

    だから早くないよね?

  • Pな

  • Pな

    そか

  • 杏仁

    wwかわいい

  • Pな

    あ、やべ

  • Pな

    そっか

  • 杏仁

    わざわざ言い直さなくていいよ

  • そそかわいいし

  • pなが退出しました

  • え、pな抜けた

  • 杏仁

    なんでぇ

  • pなが参加しました

  • Pな

    クソぉぉ

  • Pな

    一日たったからもう大丈夫だと思ったのにぃ

  • 杏仁

    ドンファイ

  • どんまい

  • Pな

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁウザいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

  • 怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

  • 杏仁

    主ちゃんも怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

  • みんな怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

  • 主たちがぶっ壊れました。

  • Pな

    何だよそれ!!

タップで続きを読む