類司

  • どうもー

  • の前に

  • アイコン変えたよー

  • 今日はpなたちいないけど

  • キニシナイキニシナイ♪

  • いやー楽しみですねー(それ思ってるの私だけ説)

  • あ!

  • そういえば、地雷の方はすぐに逃げてください!!じゃないと、、、多分死にます!!!!(なんてこと言ってんだ)

  • では

  • はじまりはじまり~

  • 学校にて、、、

  • 司は俺のもの rui

    司君(ニヤリ

  • ペガサス tenma

    ?どうしたんだ?類

  • 司は俺のもの rui

    今日、僕の家に来てくれないかい?

  • ペガサス tenma

    ん?ああ、別にいいが、、、

  • ペガサス tenma

    (打ち合わせでもするのか?)

  • 司は俺のもの rui

    じゃぁ、また後でね

  • ペガサス tenma

    ああ!!!

  • 学校終わってかえり

  • 司は俺のもの rui

    司君、帰ろうか

  • ペガサス tenma

    ?類!わかった!!!

  • スタスタ(類と司の足音)

  • ペガサス tenma

    お邪魔します!!(主、これで合ってるかな)

  • 司は俺のもの rui

    あ、お茶か何か飲むかい?

  • ペガサス tenma

    ああ、ありがとうな!!!!!!!!!!!!

  • 少し経った(時間)

  • 司は俺のもの rui

    持ってきたよ

  • ペガサス tenma

    ありがとうな!!!!!!(主、語彙力無さすぎてこれ言うの2回め。司君ごめん)

  • ペガサス tenma

    ゴクゴクゴク

  • ペガサス tenma

    ん?なんか、眠く、、、

  • 司は俺のもの rui

    フフフ、おやすみ。司君

  • 10分後、、、

  • ペガサス tenma

    ん?こ、ここどこだ?

  • ペガサス tenma

    さっきいたところと違う、、、

  • ペガサス tenma

    たしか、お茶を飲んで、、、

  • 司は俺のもの rui

    おや司君もう起きたんだね(ニコッ

  • ペガサス tenma

    る、類!!!!!

  • ペガサス tenma

    なんで俺はここにいるんだ?さっきまではリビングにいただろう

  • 司は俺のもの rui

    フフフ、君は本当に鈍感だね

  • ペガサス tenma

  • 司は俺のもの rui

    この状況で気づかないのが逆にすごいよ

  • 司は俺のもの rui

    それでは始めようか(ニッコリ

  • ペガサス tenma

    ん、類!!!!!

  • 終わりー次は司君本気で喘ぎます!!(なんてこと言ってんだ。2回目)

  • ばいば~い

タップで続きを読む