3(おふざけ)

  • 冬弥最高 akito

    ちょっとでも動いたり音立ててみ

  • 冬弥最高 akito

    この男

  • 冬弥最高 akito
  • 冬弥最高 akito

    殺すぞぉ!!!!

  • ペガサス tenma

    へぇい!!!

  • コーヒー美味しい

    ドンドンドンドン

  • ペガサス tenma

    タンタンタン(ピアノ音)

  • 司は俺のもの rui

    え、

  • 司は俺のもの rui

    みんなひどいよ。よよよ、、、

  • 冬弥最高 akito

    それではみんなが殺したいというので今からこいつを火炙りにしていきまーす

  • 司は俺のもの rui

    ちょ、ちょっと待っててくれないかい!?

  • 冬弥最高 akito

    じゃあみんな、焼くためのいらないものを持ってきて下さーい

  • ペガサス tenma

    はーい♪

  • 20分後...

  • コーヒー美味しい

    持ってきたぞー

  • ペガサス tenma

    俺もだー

  • 冬弥最高 akito

    冬弥は何を持ってきた?

  • コーヒー美味しい

    あの春道とかゆうクソ野郎が長年大事にしてる物たち

  • コーヒー美味しい

    もちろん許可は得ていない

  • コーヒー美味しい

    類も殺せてあのクソ野郎の大事なものも消せるって最高

  • 冬弥最高 akito

    良かったなぁ冬弥!!

  • ペガサス tenma

    俺は類からもらったもの全てだ

  • ペガサス tenma

    いつか捨てたいと思っていたんだ!!

  • 司は俺のもの rui

    司くん、酷いよ。よよよ、、、

  • 冬弥最高 akito

    で俺は、絵名の化粧品

  • 冬弥最高 akito

    とりあえず、後で面倒いからあいつがあんま使わねぇやつ持ってきた

  • 冬弥最高 akito

    それではまずここに燃やすものを置いて

  • 冬弥最高 akito

    着火!!!!

  • ペガサス tenma

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • コーヒー美味しい

    やっとこの男が死ぬぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 冬弥最高 akito

    しっかりキャラ崩壊ww

  • 司は俺のもの rui

    熱い、熱いよ!!助けてくれる人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 冬弥最高 akito

    なんて、嘘ですよ

  • ペガサス tenma

    ちゃっかり騙されてるwwwwwww

  • コーヒー美味しい

    wwwwwwwwww

  • 冬弥最高 akito

    まぁ俺たちのいらないもん処分するためにやったんすけどねww

  • 司は俺のもの rui

    こういうのは心臓に悪いからやめておくれよ

  • 終わり

  • いやー今日も短いですねぇ

  • もう少し長くしてほしいもんですよねぇ

  • Pな

    お前がやってんだろ

  • 杏仁

    まぁいいじゃんそんな怒らなくて

  • Pな

    わかった

  • あれ?pないつの間にか犬になってる?

  • Pな

    ちげぇよ!!

  • 杏仁

    口悪いよー?pなくん

  • Pな

    うん

  • 杏仁

    あんまり使っちゃだめだよ?

  • Pな

    わかった。やめる

  • 杏仁のおかげで大人しくなった

  • Pな

    ...。

  • ほんとに大人しい

  • じゃあ、

  • ばいば~い

タップで続きを読む