ふざけた

  • あっれれー?おっかしいなー

  • 主(あるじ)

    何コイツ

  • ネタ考えてたらこんなに時間が

  • Pな

    たってるのはじかんじゃなくてひにちだ

  • 全部ひらがななやつに言われても何も感じないんですけどwwww

  • 杏仁

    は?

  • すみませんでした

  • 主(あるじ)

    wwwwwwwwww

  • Pな

    ありがとあんにん

  • 杏仁

    pなくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • Pな

    つかれないのそんなうって

  • 杏仁

    つかれない!!

  • 主(あるじ)

    さっきから主空気で草wwwwww

  • にやけてるだけだから!!!

  • Pな

    きも

  • 馬鹿に、しやがって!!!

  • Pな

    よよよ、

  • 杏仁

    パァ、キラキラ

  • 主(あるじ)

    陰険自撮り女〜

  • Pな

    なにこれ

  • 杏仁

    わかんない

  • おわり

  • Pな

    みじけぇな

タップで続きを読む